一日働いたOLさんのパンツの匂い

2018年02月06日
OLのパンツの匂い

OLの股間から香るフェロモンたっぷりの芳しいの香り。

>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
各種グッズ・その他 | Comments(0)

ビギナー女性にもマッチする優しいフォルムのリング付きアナルグッズ! “指かけ亀頭プラグ”

2018年02月03日
指かけ亀頭プラグ


アナルビギナーや中級者の慣らし用として、リリース以来、安定した人気をキープしている「アナボール3」。 本作はそれに似たサイズ感&素材の新型プラグで、少しずつ太くなるアナボール3とは正反対の超カリ高フォルムが特長です。 とはいえ、グッと押し込んで先端さえ飲み込んでしまえば、あとはほとんどお尻に負荷の掛からない、やさしい設計のため、アナルデビュー用としても十分マッチします。 この手のリング付きアイテムの魅力は、やはりコントロールしやすいところ。 とくにセルフプレイでの操作性は素晴らしく、ズボズボした抜き差しのストロークから内壁への圧迫、細かな揺さぶり動作など、慣れればそれこそ意のままに動かせます。 本作の場合、シャフトの程よいカーブラインがストローク中の角度変化を生み、それが内壁との摩擦刺激にも影響します。 自分の望んだポイントに、望んだ刺激を正確に与えられれば、オナニーの快感が数倍にハネ上がること、間違いないです。 また、基本的にアナル用を想定していますが、当然ヴァギナにも使えます。 卑猥さ溢れるリアル系ディルドと違い、小さくて可愛いため、グッズ慣れしていない女性も受け入れやすいはず。


■サイズ


■柔らかく、やさしいタッチのシリコン素材。


■使用イメージ
アナルデビューはもちろん、中級者以上がほぐし用に使うにもピッタリ。リングの操作性もよく使いやすいです。


■使用イメージ
かなり小さめですがヴァギナに使ってもOK。
ローターすら挿れたことのない女性にはちょうどいい仕様です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
アナル | Comments(0)

前立腺を刺激する電動エネマグラ 男性アナルグッズ “NEXUS REVO2”

2018年01月31日
NEXUS REVO2(レボ2)

快感に貪欲な男たちの前立腺に、電動パワーの強烈な圧迫刺激を与えてくれる世界で唯一のマシン「Nexus REVO」。本作はその続編です。 前作はリリースされるやいなや爆発的なヒットを飛ばしましたが、電池ボックスの開けづらさや振動パターンの少なさなどに不満の声もチラホラ上がっていました。

“REVO2”では基本的な快感性能はそのままに、そうしたユーザビリティの不満を払拭。
電池式からUSB充電式になり、振動パターンも6種類に増やすことで、お好みの刺激が選びやすくなりました。 とくにUSB充電式になったことでパソコンはもちろん、一般の変換アダプタをかませればAC電源からも充電が可能になり、非常に便利。 マグネット接続なのも使いやすく、電源関連の実用性は大幅にレベルアップしています。

挿入部のサイズ・形状や素材感などは前作のまま。
安全性の高い医療グレードシリコンを用い、滑らかで心地いい肌触りやアナルへの絶妙な挿入感はしっかりとキープしています。 ヘッド部分のみが力強くゆっくりと前立腺をマッサージし、同時に会陰部に振動を与える機構も同じですが、 動作パターンが増え「ヘッド回転数のスローダウン/ペースアップ」、「継続的な/脈動的なバイブレーション」、「バイブレーションなし」が選べるようになっています。 パワフルな電動スイングによるドライオルガズム体験を望むなら、本作は最適なパートナーになってくれることウケアイです。


■ヘッド径や挿入長も含め、各寸法には変更なし。
的確に前立腺を捉える絶妙な設計です。防水仕様。


■ゆっくりかつパワフルにヘッド部のみがスイングし前立腺を圧迫してくれます。
この独自機構にアナラーが歓喜。


■会陰部にフィットさせる振動部にはイボイボ加工が。
振動パターンも増え、会陰部への快感もさらに高まります。


■シンプルなワンボタンで、押すたびに動作パターンが切り替わります。
稼働中は緑、充電中は赤ランプが点灯。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
アナル | Comments(0)

電マがバイブ化したような強烈振動バイブでポルチオ直撃! “ファンキービッグブラザー”

2018年01月30日
ファンキービッグブラザー

バイブはクリバイブの付いた2股タイプと、それがないストレートタイプに大別されます。 本作はストレートタイプのバイブ。 ハイグレードなシリコンボディはリアルなペニス造型で、カリや青スジなどの凹凸がいい具合に膣内を擦り上げます。 動作はスイング+振動が10パターンと多彩。 売りのモーターは亀頭先端に内蔵され、そのパワーたるや電マ並み。 スイングもトルクフルにグイングイン回転し、奥まで突っ込めばポルチオをダイレクトに責められるため、膣奥派女性はたまらないでしょう。 これだけパワフルに震えてくれると、電マのように外側からのタッチでも十分使えます。 さらに、ボタン長押しで狂ったように暴れ出す「ファンキーバースト機能」も搭載。 いわゆるターボボタンのような感覚で、押している間はスイングと振動がMAXレベルで連続稼動するため、より強烈に膣内を掻き回されたい上級者にはピッタリです。 これだけたくさんの魅力を備えていてこの価格ならハッキリいってお買い得です。


■サイズ
長さ・太さともに標準的。カリや青スジの擦れ具合がいいですよ。


■振動は亀頭部のみで、電マ級のハイパワーが自慢。
スイングも一定方向ながら力強く、かなり刺激的です!


■振動+スイングのセット動作が10パターン。
ボタンでローテーション、長押し中のみMAXで連続稼働します。
電源はUSB充電仕様。


■使用イメージ



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
バイブ | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »