超有名アナル前立腺グッズがスリムになって更に使いやすくなりました! “NEXUS REVO SLIM”

2018年06月05日
NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)


前立腺専用バイブとして、今や不動の地位を確立しているNEXUSブランドの「REVOシリーズ」。 その初代が登場したのは2012年1月にも遡り、最新モデルにあたる「NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)」は、2015年5月に発売。 どのモデルも最大のウリはトルクフルなヘッドスイング。 ゆっくりとパワフルに回転しながら、前立腺をグイグイ圧迫する機構は衝撃的で、これによってはじめてドライオルガズムに達した男性は数知れず…。

新商品の最大の特長はボディ全体が小型&スリム化したこと。 ベースモデルである“REVO 2”に比べ、全体で15%ほど小さくなり、シャフトも少しだけ細身に削られています。 もちろん、小型化しているとはいえ、シリーズの魅力であるパワフルなスイングは健在。 ひとたびアナルに突き刺されば、ググッと強烈に前立腺を圧迫し、男たちに“メスイキの悦び”をもたらしてくれるでしょう。 機能面で特筆すべきはヘッドスイングに左回転が加わり、2方向×2速度の4パターンスイングに増えたこと。

さらに「NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)」で好評だったリモコンの操作性も見直され、動作の一時停止/解除が可能に。 さりげない変更ながら、初~中級アナラーにとってはウレシイ改善点です。 また「REVOシリーズ」の大きな弱点だった防水性もついに克服! 念願の防水を備えたことでユーティリティが飛躍的にアップし、ライバル機である「Spotty RC(スポッティRC)」との性能差をイッキに縮めました。


■内容物は本体、リモコン(電池内蔵)、USB充電ケーブル、取扱説明書、収納袋です。


■サイズ


■手元で操作できると没入感も高まります。


■上質なシリコン素材を使用し、適度な弾力感と滑らかな肌触りを実現。
「REVOシリーズ」ならではの魅力です。


■会陰部ローターの接地面も、硬いイボから柔らかいヒダに変更。
振動パターンは6種類で静音性も良好。


■ヘッドスイングの回転速度は1分間に25~35回転(2段階)
本作から左右どちらにも回転できるようになりました。


■本体側で制御できる操作が増えたのは便利。


■マグネット接続のUSB充電仕様。フル充電までは約3時間、連続可動は約210分という優秀なスタミナ性能。リモコン側の電源はCR2032型ボタン電池×1個(付属)


■REV02とのサイズ比較。全体的に15%くらいは小型化しています。


■待ちに待った防水仕様です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
アナル | Comments(0)

お手頃価格で買えるピストン式オナホ! “ピストン ミニ”

2018年06月02日
ピストン ミニ

お手頃価格で購入できるピストン式のオナホール。
ストローク幅は実測で約3cm。スピードは3段階。 一番低速でも動きはかなり速いものの、インピストン式なのでホールド中は安定感があり、本体の揺れもごくわずか。 インナーホールは「ピストンヒートIR」と同じ素材で、小気味よい弾力と中庸な伸縮性を兼ね備えているうえ、ニオイ・ベタ付きもほとんど気にならないレベルまで低減させています。 内部構造は極めて標準的なヒダのみですが、カサ高なのでカリを捉えるにも十分ですし、やはりピストン式オナホールはこのシンプルな構造が、もっとも真価を発揮できるような気もします。 現状でも十分満足ですが、今後、専用ホールの追加で素材や形状の変わったものが出てくれば更に楽しみが広がります。

■サイズ
電動ホールとは思えない取り回しやすさ。USB充電式。


■インナーホールの素材感も良好。
サイズ的にも過不足なく、非常にバランスがいいです。


■ホール装着手順1
本体の黒いフード部分をパカッと開きます。


■ホール装着手順2
クランク機構のフック部分に専用ホールの穴を引っ掛け簡単に外れないか確認します。


■ホール装着手順3
透明なフロントリングを本体の溝にハメ込みます。


■操作系もシンプル。ピストンは3段階。
喘ぎ声ボイスが数種類入っています。ボイスは本体底部のスピーカーから流れますが、付属のイヤホンを差し込めば、こっそり楽しむことも可能。


■ピストン動作


■ホール断面図
大小のヒダが連続する普遍的な内部構造です。
万人向けの刺激特性なうえ、ピストン機構との相性も抜群です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)

ペニス増強トレ!マックスポンプG 早漏対策・改善

2018年05月29日
マックスポンプ G

片手で楽々グリップ式吸引。シリンダーにはメモリが付いていて、サイズアップが一目瞭然。吸引具合がわかる圧力ゲージ付きなので管理がしやすくなっています。


■吸引グッズの中でもサイズの大きいポンプでしっかりと空気を抜くことが出来ます。


■ポンプには取っ手とメーターが付いており、アダルトグッズらしからぬ高性能。


■使い方
シリンダーをペニスにしっかりとはめ込み空気を抜きます。毎日行うことが大事です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
各種グッズ・その他 | Comments(0)

いつでもどこでもクリトリス吸引♪ “サティスファイヤ Pro Traveler”

2018年05月25日
サティスファイヤ Pro Traveler

いわずと知れた、大人気のクリトリス吸引マシン「サティスファイヤシリーズ」の最新作。
今度はどこでも気軽に持ち運べるポケットサイズでの登場です。

クリ吸引マシンの2大ブランドといえば、「Womanizer」と「Satisfyer」。 さらに2巨頭の足元では、「チュッパ・チップ・ポン」をはじめ、格安モデルをつぎつぎと生み出すメーカーが台頭。 そんな中、数あるクリ吸引マシンの中でも屈指のコストパフォーマンスを誇るSatisfyer(サティスファイヤ)が繰り出した本作は、オシャレかつスマートに収納できる“シリーズ最小モデル”。 もともと「サティスファイヤシリーズ」は女性の食いつきがよく、“クリ吸引”という未知の刺激に対する好奇心をそそられるアイテムでしたが、ついにそれがモバイル化してくれたわけです。

これなら普段からポケットに忍ばせておいて、水商売のおねーちゃんなどにお披露目すれば、かなり盛り上がりそうです。 また、女性がセルフで楽しむにも、このフォルム&サイズは大歓迎のはず。収納状態なら化粧ポーチに入れておいても違和感ありませんし、いつでもどこでもクリ吸引オナニーができるとあれば、外出先で突然ムラムラしちゃっても安心wUSB充電なのも二重丸です。


■ケースの固定はマグネット式のオシャレな作り。
さすが女性人気の高いブランドです。


■とてもコンパクトなサイズ。
肌に触れる白い部分は高級シリコン。


■吸引レベルは11段階。
吸って吐いてをくり返す脈動による振動も健在です。
小さいのにパワフルです。


■操作もこれ以上ないほどシンプル。
慣れればノールックでも扱えますし、作動中はLEDが点灯するのも親切。


■クリを剥いてノズルを密着させ、内部で空気の脈動による刺激を味わいましょう。 防水仕様なのでお風呂でも使えます。水中だとまた感触が変わります。 水しぶきで脈動パワーをチェック。最大レベルだとかなり派手にスプラッシュし、その威力の高さが実感できますね。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »