ヴァギナに密着!クリトリス責めに特化した電マ

2012年12月02日

シルフィーミニ・オム ハニームーン

日本製にこだわりつづけることで、優れたクオリティの商品を生み出す若手メーカー、TOKYO DESIGNの最新電マ。 ブラシ型のヘッド形状は非常によく考えられたデザインで、セルフでもパートナー使用でもヴァギナにぴったりフィットさせられる素晴らしい設計です。 一般的な電マは振動が過激すぎてビギナーには向かず、ヘタに使いつづけるとクリトリス感度が鈍くなってしまうことも多いアイテム。 しかし、本作は細長いヘッドキャップと控えめなバイブ性能により、初心者でも安心して使える“やさしい設計”がセールスポイントです。

ボディのほとんどは上質なシリコン素材を採用し、肌触りは極めて滑らか。 自在にしなるネック部分や脱着可能なヘッドキャップ、静音設計、生活防水仕様など、トータルでの実用性もハイレベルといえます。

とくに“外イキ派”の女性にとってこのヘッドは相性がよく、脚を開いても閉じても確実にヴァギナを捉えてくれます。 また、ピョコンと突き出たクリ用突起のおかげで、不慣れな男性が使っても位置あわせがしやすく、慣れれば暗闇でも簡単に扱えるでしょう。 上質な素材感やソフトな振動機能に加え、優れたユーティリティをも備えた完成度の高い商品です。


■女性でも操作しやすいスリムボディ。
グリップの肌触りもマットでやさしい印象です。


■細長いブラシヘッドは本作最大の個性。
誰が使ってもヴァギナにフィットさせやすく、シルキーな質感も素晴らしい。


■振動パターンは6種類で、電源は単四電池×2本(付属)。
やや抑えめのパワーなので初心者にもピッタリでしょう。


■ブラシ型キャップを外せば、普通の電マとしても使用可能です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯の方はこちらから。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示