AV女優のDVDを見ながらバーチャルHできるオナホール!

2012年04月13日

淫 さとう遥希

このオナホールは、人気AV女優をイメージモデルとして起用するだけでなく、なんとオリジナルDVDまで撮影して同梱させちゃってるのがスゴイです。 しかも、本作は業界トップクラスの人気女優・さとう遥希を起用し、オナホを使いながら鑑賞すると、彼女とリアルにプレイしている気分になれる映像がたっぷり収録されているんです。 本体デザインは「名器の証明007 Sarah(サラ)」を彷彿とさせる“とじまん仕様”。 素材はオイル臭、ベタ付きともに控えめで、もっちりとした弾力とブルンとしたハリの強さが特長です。 内部構造は無次元系で、うねった穴の内壁には小さな凹凸が無数に広がっています。 挿入してみると、硬めの素材がペニスを押し返すように反発してきます。 強引に押し進めるという感覚に近いです。 ストロークするごとに無次元のワインディングした膣壁がゴリゴリとペニスを擦り、表面加工など感じられないほどワイルドな味付け。 これだけ野性的な刺激特性を持ったオナホールはハッキリいって稀少。 似たり寄ったりのオナホが多い中、個性が光る商品は自然と応援したくなります。

■ここでしか観られないオリジナルDVDは必見。
付属のローションは120mlと大容量です。


■サイズ
肉厚でボリューム感は合格点。


■とじまんですが挿入は比較的スムーズ。
入口付近にはイボイボが配置されていて、繊細な刺激が楽しめます。


■挿入イメージ
DVDを見ながら使うと本当にセックスをしているようです。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示