超リアルなディルドバイブ 角度調節も自由自在!

2012年03月25日

リベロ スーパーリアルディルド

2層成形加工により脂肪と表皮のズレる感触を再現した“Wスキン”を採用しているディルドです。 肉厚樹脂で、カラーもリアルな肌色。 本物らしい形は、女性たちの膣内で存在感を発揮しそうです。 素材は上質でイヤなニオイもほとんどしません。 インナー素材が厚く2層成形ディルド独自の心地よさ。 内部には中骨タイプの芯が入っており、自由に角度を付けることができます。 挿れながらぐりんぐりん動かしたい方には歓迎要素でしょう。 底部には強力吸盤を装備。 壁や床に貼り付けての腰振りオナニーが楽しめ、吸着力も申し分ないレベルです。 2サイズ展開ですが、太さが同じで長さだけが異なります。 初心者にも受け入れやすく、アナル用途にも十分対応するディルドです。

■サイズ


■柔らかくて心地いい感触の“ふにゃチン系”。
中骨入りの竿はどの方向にも曲げられ、膣内のピンスポットを狙えます。


■強力吸盤。
柔軟性があり平らな面ならシッカリと貼り付いてくれるので安心です。


■2重成形の中身。
カクカクと中骨が曲がる時の微細な振動も好きな人にはたまらない快感要素。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
ディルド・レズビアン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示