初めてのバイブ体験から潮吹きまで・・・

2012年02月22日

レッスンバイブ

初心者向けのバイブを3種。
どれも責めるポイントによってデザインから最適化されているのが特長で、コンセプトにマッチすれば初心者でなくても楽しめます。 淡いピンクが可愛らしい本体は表面素材の感触が非常に心地よく樹脂系のニオイもゼロ。 適度な弾力がありながらも中芯がシッカリしており、的確なポイント責めが可能です。 また、この中芯は自由に曲げられるので、スイング幅や当たる位置を任意に調整可能。 ユーザーごとに異なる性感帯を確実に捉えてくれるのも素晴らしいです。

最も短寸な「コンパクトタイプ」は、強力なクリバイブと高速&ハイトルクなスイングがウリ。 キャンタマまで再現したペニス形状なのもビギナー女性には受け入れやすく、誰でも手軽にバイブの擦り刺激が味わえます。

「Gスポットタイプ」は、バイブ界のエース級選手である「スーパーアクメマックス」によく似た形状。 こちらもトルクフルなスイングが自慢でクリバイブの振動も強力なので、膣内をがっつり掻き回してくれます。

すらっと長いボディが特長の「潮吹きタイプ」は唯一の非スイング型。 竿の中腹にもモーターを内蔵しており、お好きなポイントを2カ所同時に刺激できます。 中芯を曲げれば圧力のコントロールもしやすく、操作性はすこぶる良好。 スリムなのでアナルユースにも十分対応します。

操作ユニットは全タイプ共通。 持ち手に2つのスライドスイッチを搭載するタイプで、指掛かりもよくノールックでも操作可能です。 静音性に関してもなかなか優秀で、モーターをMAXにしても深夜でなければ隣人に気付かれることはないでしょう。 3タイプそれぞれのコンセプトが明確なため、全種揃えても商品特性が被らないのがグッド。 気分に応じて使い分けられ、どれも安心して身を任せられる品質なのも、女性にとってはウレシイですね。


【コンパクトタイプ】
初めての女性でも負担をかけない短めの挿入長。
キャンタマが激しく振動し、竿部は高速&パワフルにスイング。
玉袋はクリに使いましょう。


【Gスポットタイプ】
GスポとクリをW刺激するのに最適な形状。良質素材だから安心です。
こちらのスイングもスピード感たっぷり。
もちろん、手元スイッチで速度コントロールは可能です。


【潮吹きタイプ】
掻き出しやすい細長フォルム。非スイング式ですが2モーター搭載。
中芯を曲げて当たり所を自在に調整可能。
セルフでも圧をかけやすく、奥に届きやすいのも長所。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示