Gスポ刺激に特化したバイブ

2011年11月18日

mode(モード)

ちょっと珍しい機構のスモールバイブをご紹介します。
本作「mode」は竿がスイングせずに、先端内部のローラーで“Gスポットを掻く”のが特長。 ローラー部を指で押さえても、くじけずに安定した動きを見せてくれるので、パワーもそこそこ備えています。 こうした“指まん”のような動きをするバイブは「スーパーゆびまん」「指蔵シリーズ」など何点かありますが、本作ほどスリムでファッショナブルなタイプは初めて。 潮吹きの練習用として一人こっそり使うのにも適しています。 握りやすい小振りなサイズや表面素材の上質な肌触り、優れた静音性、生活防水の使いやすさなど、全体的な仕様はかなり好評価。 ピストンしやすく、クリバイブの微振動が6パターンある点も好評で、スモールバイブとしての完成度は非常に高いといえるでしょう。 Gスポ機構の合う・合わないは、ハッキリいって試してみないと分からないものの、仮に合わなかったとしても“買って損した”とはならない品質。 普段から手まんや指まんでGスポを責められるのが好きな女性には、ぜひ試して欲しいニュータイプのバイブです。

■サイズ
片手でも操作しやすく、バイブ初心者も受け入れやすいスモールサイズ。


■素材は柔らかく、粘膜に触れても安心な医療用グレード。
先端部の引っ掻きやクリバイブもやさしい感触です。


■ボタンの操作性も非常に良好。
クリバイブの振動パターンは6種類、Gスポローラーは3段階のレベル設定です。


■マッサージ機のように内部の揉み玉が上下に動きます。
Gスポットの位置は人によって違いますが、
ピタリとハマれば、クリとのW刺激が最高に気持ちいい!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示