超肉厚素材で、上下から絡みつく刺激が絶品! 匠の業 手捻り軸

2011年10月06日

四つ目屋本舗 匠の業 手捻り軸

超肉厚素材による、膣圧に限りなく近い締め付けを実現。
最高ランクの素材で、女性の肌質・内部構造を徹底再現!
人気シリーズ「四つ目屋本舗シリーズ」から、“隠れた名作”ともいわれている「匠の業 手捻り軸」をご紹介します。 外観は「名器の品格」にクリソツ。 ボディに掘られた溝のデザインがちょっと異なる程度で、サイズやボリューム感もほぼ一緒です。 素材特性が似ているだけに、人肌を再現したモチモチの質感も見事に備わっており、沈めたペニスをやさしく包み込んでくれます。 内部構造はストレート穴。 「名器の品格」の無次元加工のように“穴なき穴を掻き分ける快感”はないものの、ボリューム満点の肉厚素材のおかげで、上下から盛り上がった膣壁がペニスにねっとり絡みついてきます。 ちょっと珍しいのが上下の構造レイアウト。 一般的なオナホとは逆の配置で、上部に縦ヒダ、下部に2つのGスポ突起が並んでいます。 構造自体はよくできていて、縦ヒダはねっとり絡みついてくれるし、Gスポ突起はコリコリとした抜群の擦り刺激をダブルで生み出します。 上下の構造の違いをシッカリ感じ取ることができるので、挿入角度や向きを変えて刺激の変化を楽しむことも可能。 また、上下で異なる刺激の質とレベルは絶妙なバランスに保たれていますので、うっとり快感に浸っていると、いつの間にか昇天させられてしまうほど。 射精能力はかなり高い印象を受けました。 見た目は「名器の品格」に似ていますが、その使用感はまるで違うので、品格シリーズをお持ちの方でも十分に楽しめます。 とくに、まったり系が好きな方にオススメしたい、なかなかの良作です。

■サイズ
700gオーバーの超ボリューム。
この肉厚のボディが、素晴らしい膣圧を生み出しています。


■挿入口も本物のヴァギナっぽく、モッチリ柔らかい人肌素材。


■上に縦ヒダ、下にGスポ突起があるのが分かりますか?
一般的なモノとは逆の配置が、個性的ともいえます。


■断面図
狭いストレート穴と適度な膣圧で、締め付け感は良好。
最奥も狭いので、密着感を味わいながらまったりできます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示