掻き分ける快感とザラザラの膣壁が合わさった極上の快感

2011年09月01日

D-HOLE 森下くるみ

穴なき穴を突き進む快感に特化!ザラつく内壁の刺激もハイレベル
晶エリーにつづく、ドクマの人気シリーズ「D-HOLE」の第2弾。
前作の貫通タイプから一転、今回は無次元加工の性能を存分に発揮する非貫通タイプに路線変更しています。 パッケージ女優には1998年のデビュー以来、ズバ抜けた人気をキープしつづけ、最近では一般映画にも出演した“森下くるみ”を起用。 本体外観はスタンダードな円柱形。素材は前作と同じ“スーパーソフトシリコン100%”。 入口はちょっと狭め。ある程度勃起させないと挿れにくいかもしれませんが、ローション漏れの心配はほとんどないでしょう。 ズブズブっと挿入すると、イキナリ上下左右の方向から隆起した膣壁が迫ってきます。 この膣壁を掻き分けて進むのが快感です。 さらに、前作にもあったザラザラの内壁テクスチャー。 ペニス全体に擦れる刺激を与え、無次元加工の掻き分ける快感に見事なアクセントを加えています。 膣壁を掻き分ける感覚が大好きなユーザーにとっては、まさにうってつけの内部構造。 ストロークしながらオナホの向きを回転させれば、刺激も微妙に変化します。 無次元加工の掻き分ける快感を手軽に体験してみたい方、または掻き分ける快感だけを特化して味わいたい方には絶品の本作。 ちょっと珍しい快感特性ながら、素材感や内壁の刺激なども含めると、総合的には完成度の高いオナホールだといえると思います。

■サイズ
ラブドールにも装着しやすいお手頃サイズ。
ストローク性能もなかなか優秀です。


■ぎゅぎゅっと詰まった印象の膣内。
この肉壁を掻き分けて挿入するのが、たまんない快感なんですよね~。


■断面図
複雑な無次元の隆起にソソられます。
内側のザラザラとした加工も見事で、不規則に並んだ構造が刺激的です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示