女だって挿れてみたい。女性専用ペニバン+吸盤付きディルド

2011年04月28日

peni BANG(ペニバン)

レズビアンやアナラーなど、一部のユーザーから根強い支持を得ているペニスバンドに、久しぶりの新商品が登場しました。 従来品はディルド内部が空洞になっていて、男性でも装着できる「男女兼用タイプ」が多かったのですが、今回ご紹介するのは淡いピンクが可愛らしい「女性専用タイプ」。 ディルドパーツが空洞ではないのでシッカリとした硬さがあり、中折れする心配もありません。 デザインも比較的フェミニンで、女王様やハードなプレイを連想させる攻撃的なイメージはやわらいでいます。 シンプルなパンツ型のベルトはクリップ付きで装着が簡単。 アジャスターも付属し、ウエストサイズは140cmまで対応しています。 これなら、ちょっとポッチャリ系の女子でも十分装着できるでしょう。 脱着できるディルドパーツは2種類。 カタチも太さもシンプルな「ストレートタイプ」と、ちょっと太めで竿のデザインもデコボコしている「ビッグタイプ」が用意されています。 どちらもディルドの底面が吸盤になっていて、壁や床に貼り付けて単体でも使えるマルチな設計。 こういう工夫は、なかなかウレシイですね。 最近はアナル刺激を楽しむ男性が増えており、パートナーからアナルへのピストン責めを要求される女性も増えているのだとか。 また、レズビアンでなくとも「挿れてみたい、ピストンしてみたい」という願望を抱く女性は、昔から少なからず存在し、そうした女性の望みを叶えるのにも、可愛いピンクのペニバンはピッタリではないでしょうか?

■サイズ
2種類のディルドパーツを比較。
ビッグの方は大きさだけでなくカリやデコボコの加工もあるのでややハードな仕様となっています。


■素材の感触はかなりグッド。
ニオイがなく、適度な柔らかさとハリがあるので、空洞タイプのような中折れの心配はありません。アナルの粘膜にもやさしい設計。


■どちらのディルドパーツも底面が吸盤になっています。
ディルド単体で使用する場合、壁や床に固定すれば、安定した状態でオナニーできます。


■装着イメージ。
左は「ストレートタイプ」、右は「ビッグタイプ」


■ヴァギナに当たる部分が開いているので、ペニバンを装着したまま挿入されることも可能。
攻守交代がスムーズに行えます。


>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


アダルトグッズブログを探すなら↓
 

関連記事
ディルド・レズビアン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示