失敗しないアナル開発バイブ

2018年06月09日
失敗しないアナル開発バイブ

はじめてからベテランまで長く使える安心設計のアナルバイブ。
初心者御用達のアナルグッズといえば、「グレープボム」や「マゼラン」のような細身のパール系スティックが一般的。 先端から少しずつ玉が大きくなっていくことで、挿入深度に応じたステップアップができるものもあれば、同じサイズの玉が等間隔に並び、デコボコとした段差の刺激をメインに楽しむタイプもあります。 そんなスタンダードなパール系アナルスティックを、双頭バイブ仕様に仕上げたちょっと珍しいモデルが本作。

前後両方向に伸びるシャフトは、短い方が細身のパール系、長い方が太めの“ねじり棒”という感じ。それぞれ特性の異なるローターを搭載し、シャフト形状にマッチした振動刺激を発生させます。 ショートは低速モーターが根元にあり、振動特性も比較的トルクフル。短いながらもシッカリとした異物感が味わえるため、痛みを覚えることなく快感だけを享受できるのがポイントです。 一方、ロングはヘッドに高速ローターを内蔵。ピリピリとしたキレのある振動を奥の方まで確実に届かせます。これくらいの太さならヴァギナにも十分使えますから、汎用性の面でも評価できますね。 スライド式スイッチで無段階調整もできるため、使い勝手も優秀。

基本的にビギナーはショートパールからはじめ、慣れてきたらロングシャフトへとステップアップ。パートナーがいる方は最終的に、双頭バイブのように突っ込んで“2人同時プレイ”を楽しむのも一興です。 初・中・上級と幅広いユーザー層にマッチする、多彩な快感バリエーションを備えたコンセプトが素晴らしく、 隠れた名作としてロングセラー化の予感がします。


■サイズ


■ロング側は「ねじれ棒」素材はプニッとしていて曲げるのも簡単。
わずかにデコボコした段差が気持ちよさそう。


■細く短いものの、硬めの玉がコリッと擦れるショートサイド。
大体、成人男性の小指と同じくらいのサイズ感。


■ロングはピリピリ系の高速ローター、ショートは重く響く低速ローター。
1本で2種類の振動特性を味わえるのも美点。
2機のローターはそれぞれ無段階調整が可能です。


■小さくてもローションはたっぷりと。
決して痛みを与えず、振動による快感を楽しみながら、ジックリ開発しましょう。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


こちらも一緒に読まれています。




 
関連記事
アナル | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示