お手頃価格で買えるピストン式オナホ! “ピストン ミニ”

2018年06月02日
ピストン ミニ

お手頃価格で購入できるピストン式のオナホール。
ストローク幅は実測で約3cm。スピードは3段階。 一番低速でも動きはかなり速いものの、インピストン式なのでホールド中は安定感があり、本体の揺れもごくわずか。 インナーホールは「ピストンヒートIR」と同じ素材で、小気味よい弾力と中庸な伸縮性を兼ね備えているうえ、ニオイ・ベタ付きもほとんど気にならないレベルまで低減させています。 内部構造は極めて標準的なヒダのみですが、カサ高なのでカリを捉えるにも十分ですし、やはりピストン式オナホールはこのシンプルな構造が、もっとも真価を発揮できるような気もします。 現状でも十分満足ですが、今後、専用ホールの追加で素材や形状の変わったものが出てくれば更に楽しみが広がります。

■サイズ
電動ホールとは思えない取り回しやすさ。USB充電式。


■インナーホールの素材感も良好。
サイズ的にも過不足なく、非常にバランスがいいです。


■ホール装着手順1
本体の黒いフード部分をパカッと開きます。


■ホール装着手順2
クランク機構のフック部分に専用ホールの穴を引っ掛け簡単に外れないか確認します。


■ホール装着手順3
透明なフロントリングを本体の溝にハメ込みます。


■操作系もシンプル。ピストンは3段階。
喘ぎ声ボイスが数種類入っています。ボイスは本体底部のスピーカーから流れますが、付属のイヤホンを差し込めば、こっそり楽しむことも可能。


■ピストン動作


■ホール断面図
大小のヒダが連続する普遍的な内部構造です。
万人向けの刺激特性なうえ、ピストン機構との相性も抜群です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示