元グラビアアイドル高崎聖子(たかしょー)のアソコは超名器だった!

2018年05月19日
名器の証明011 高橋しょう子

前作「名器の証明010 沖田杏梨」から、久しぶりにリリースされた「名器の品格・証明シリーズ」の最新作がやっと出ました! 今回のモデルは、なんとあの高橋しょう子!(通称:たかしょー) グラビアやライブでも人気のあった一般アイドルから、活動休止を経てAV業界へと華麗な転身を遂げた、知る人ぞ知るスーパーAV女優です!

期待を裏切らない素晴らしい完成度です。
約800gという重厚ボディはシリーズ最大記録で、それまで最大だった「名器の証明005 張篠雨」の770gを大きく超えてきました。 これだけデカいと油っぽいと予想していましたが、意外にもニオイ・ベタ付きは控えめで二重丸。 内部構造は無次元系をベースにした、すごく極端なクランク穴。 上下から大きな突起が連続して生えているようで、粘膜素材の膣壁には無数の有機的なイボ・ヒダや吸盤加工がびっしり…。 断面図(下にあります)を見ているだけでもソソられる、とにかくエロい膣壁です。

ストローク中、もっともダイレクトに射精感を煽るのは、やはりこの大小の肉襞群です。 とくにクランク穴を形成する巨大ヒダは、通過するたびに摩擦を発生させ、それがそのまま快感刺激として伝わります。 さらに膣壁全体に広がった、柔らかくもクッキリ弾けるイボや吸盤たちによる、まさしく壺洗いのような感触がベースにあるのが特長。 このイボイボ摩擦が下地にあることで、先のヒダが擦れたときに極上の快感特性へとミックスアップされ、どのポイントにおいてもスキのない刺激が享受できます。 極上刺激なのに人工的なクセがなく、非常にまとまりのあるハイバランスな快感特性は、まさに高級オナホですね。



■高橋しょう子。1993年5月生まれ、愛知県出身。
公称サイズはB88・W59・H86cm(Gカップ)
元グラビアアイドルで、アイドル時代の芸名は「高崎聖子(たかさきしょうこ)」
AVデビューした年の「AV OPEN 2016」にて、総合グランプリ、セル、配信、レンタル、女優部門、作品賞(ファン投票部門)、女優賞(ファン投票部門)の7冠を受賞。
愛液ローションも付属します。


■サイズ


■ビラビラの造型がリアルで卑猥です。
モチモチとした素材の感触も素晴らしく肉厚感がたまりません。


■上質な粘膜素材をあしらった2重構造で、序盤の大ヒダがカリを強く弾き、イボ群が終始擦れて極上の快感を生み出します。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示