痛くない!ビギナー向けの両穴対応のHスティック! “やわらかまんぼう”

2018年04月17日
やわらかまんぼう

初心者に嬉しい、両穴兼用のスティックです。
TPR素材のボディは適度なハリで形状を維持しつつも、ムッチリ柔らかな弾力感のある良バランス。 質感としては「CHOCOLATE LILY」に近く、アナル系でいうと「MUSH トリプル」にも似ています。

粘膜にほとんど負荷が掛からないのに押し込めばニュルッと入り、ひとたび動かせば、痛くない程度の圧迫感で内部全体を摩擦します。 このとき内部形状に合わせてグッズ自体が密着するのもポイント。 硬いスティックだと作用点だけが粘膜を局所的に擦りますが、本作は広範囲を圧迫するため痛みがなく、内壁全体をソフトに刺激するのです。

細身で威圧感のない非リアル系デザインだから、「おもちゃが怖い…」という女性やヴァージンさんでも安心ですし、男性を含めた初心者アナラーにもマッチ。 見た目・使用感ともこれ以上ないほどやさしい、超ライトユーザー向けのスティックです。 作りの形状上、ヴァギナ・アナルを問わず「ナカイキ開発」にもとても有効。 まずはこれでおもちゃへの苦手意識や抵抗感を拭い去ったら、つぎは「ペニス型ラブスティック」や「本物志向のおちん◯ん」あたりにステップアップしてみるのをオススメいたします。


■サイズ
フラットは、カリのある、緩やかなS字ボディ。
ツイストは、細かい段差や捻りが利いたストレートボディ。


■どちらも、程よいハリ、伸縮性に優れたソフト素材。


■使用イメージ
強引に擦られる痛みがなく初心者向けです。
アナルは優しく掘ってあげればビギナーでも悶絶必至です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示