すって、ふるえる、吸引ローター

2018年04月03日
すぅ

チュッパ・チップ・ポン」や「サティスファイヤ2」などの売れ筋モデルが安定しつつも、今や選択肢が増えすぎて、自分に合うモノを見つけるのが大変になってきたクリトリス吸引マシン。 本作は「Lip Love」や「クリチュチュ」に近い、ギュンギュン吸いつづけるタイプのクリ吸引機です。

吸引力を適度に制御しているおかげで痛みがなく、そのフィーリングは比較的ソフティ。 とくにスタートから3番目くらいまでの弱レベル域では、一定のリズムでやさしくチュウチュウしてくれるため、「サティスファイヤシリーズ」などの脈動系と比べても、甲乙つけがたいほど心地よい、万人向けの特性に仕上がっています。 吸引口となるシリコンキャップは、クリ用と乳首用の2種類が付属し、部位によって付け替えて楽しめます。 ボディも含めて表面の素材感は良好。滑らかでやさしいタッチは、乳首やクリにも負荷を掛けません。 さらに吸引機構とは別にバイブレーション機能も搭載。 ピンポイントを確実に震わせてくれるため快感値が高く、振動パターンも7種類から自由に選べるのが魅力です。 こうした特性から、本作はクリ吸引マシンというよりも、アソコに吸い付いてくるローターという感じ。 弱レベルなら初心者でも安心して楽しめ、吸引パワーを上げれば上級者も十分満足できるため、幅広いユーザー層にマッチします。

■サイズ


■左が乳首用、右がクリ用のキャップ。


■連続的に吸引しながらヘッド全体が心地よく振動します。
弱レベルならまったりした刺激が楽しめるのも魅力。


■強モードにすると自重でも落ちないほどシッカリ吸い付きます。
このパワーでのクリトリス吸引はかなり高刺激。


■吸引、振動とも7パターンのローテーション式。どちらかだけの使用も可能です。


■USB充電式。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示