超絶リアルな抱き心地!本物級の腰振りセックス! “ぷにあなミラクルDX”

2018年03月31日
ぷにあなミラクルDX

初回作がデビューして以来、全国のオナニストたちを据え置きオナホファンへと導いてきた「ぷにあなDX」。 その後、今度は後続シリーズに「ぷにあなSPDX」という骨格フレーム入りトルソータイプが登場。 その圧倒的リアルボディの抱き心地に大人気作でした。

そのシリーズが巨乳&巨尻のセクシーボディへと大変貌し、ボディサイズも“SPDX”の倍以上となる約10kgへとスケールアップ! 全身に骨格フレーム、おっぱいにはゲル素材、アソコには粘膜質な形状記憶素材の2重構造を採用した、史上類を見ないほど贅沢な仕様の、超重量級・セクシー系トルソーとして帰ってきました! 10kg級の本体は、当然ながら軽くはありませんが、骨格フレームのおかげで意外と抱きかかえやすく、素材硬度やボリュームなどのサブ要素によっても、さまざまな部位に筋肉のようなハリや反発力を感じます。 ところが、おっぱいだけはほとんど独立した感触で、揉んでみるとふんわり柔らか! 内部にゲル素材を封入しているため、見た目ほど弾力が強くなく、癒されるような心地よさに思わずうっとりします。ぷにぷにです。

アソコは肉厚な粘膜素材が埋まった2重構造&2穴式。 ヴァギナ側は大型モデルには珍しい、丸みを帯びたタテ×ヨコヒダ系の膣壁で、奥の方はクッキリとしたイボ加工になっています。 アナルはデコボコと不定形なイボともヒダともつかない加工。 肉が詰まっているので、密着感があって刺激も高いです。 そして素晴らしいのが形状記憶素材を採用しているところ。 ネットリと柔らかい極上の感触で、使うたびに自分のペニス形状に合わせてくれる形状記憶素材。本当に素晴らしいです。 膣口は正常位に適した位置・角度に調整されていて、軽く体重をかけるようにして挿れていくと、違和感なく根元まで腰を沈められます。

気になる骨格フレームも、骨っぽい感じはなく、その感触は至極ナチュラル。 お腹あたりに手をついても背中側の骨格と素材圧によって生まれる反発力のおかげで、こちらの体重を頼もしく受け止めてくれるため、抱きしめプレイも快適! さらに服や下着も着せられるリアリティのあるサイズ感。着せることにより、また違った興奮を味わえます。


■サイズ
成人女性とはいかないまでも、抱くのに支障ないバランスの取れた最高のプロポーション。



■ランジェリーやスクール水着などを着せるとまた違った興奮が得られます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示