ピストン式バイブ パワフルなロングストローク&ポルチオ刺激の振動ヘッドも魅力的! “ラブファッカー”

2018年03月06日
ラブファッカー

ちょっと前までのピストン式は「龍爆」や「光爆」のように、スイングの横回転をカムなどでタテ方向に変換しただけのモデルが多く、その可動域もせいぜい1~2cm程度。それ以上の本格的なピストンを求めると、「エクスタシーハンドル」や「ストンピングラブボール」などの大型&高額モデルしか選択肢がなく、中間グレードのハンディタイプがほとんどありませんでした。こちらのバイブはそんなハンディピストンのパワフル&ロングな動作機構が自慢のモデルです。ピストンのストローク幅はメーカー値で5.3cmもあり、ズンズン奥まで突いてくれるピストン式の過激なイメージを、損なうことなく再現します。

ピストン機構はラチェット式の工具のように、螺旋状の棒が軸の中で回転する仕組みで、前述したスイング機構を変換するタイプとは、まったく違うもの。可動域の長さはもちろん、十分なパワーとトルクを備えているため非常に頼もしく、まさにピストン機構ありきのバイブという印象です。加えて本作はヘッドにも振動機能を搭載。ポルチオ狙いの打突と振動によるW刺激は、電動性具ならではの強烈な快感で、連続中イキも十分可能なパートナーとして活躍しますよ。


■サイズ
USB充電式です。


■表皮はシリコン素材。
ヘッドはカチカチですが蛇腹部分は柔らかく、その気になれば根元まで挿入可能。


■ヘッドに搭載されたローターは、パワフルかつ10パターンもの多彩な振動を実現。
ポルチオを直接震わせます。


■ピストン機構は3変速。ストロークが長めでトルクも十分。
負荷が掛かると自動で停止する、安全設計なのもグッドです。


■操作部分
ピストン、振動ともに別々に制御できるので便利です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示