膣で感じながらクリも吸引するダブル攻撃!すぐにイッちゃいます。 “サティスファイヤPro Gスポットラビット”

2018年02月17日
サティスファイヤPro Gスポットラビット


続々と新作が生まれ、今もっとも旬なジャンルであるクリトリス吸引マシン。 今回は「サティスファイヤ Pro2」で高評価を博している「サティスファイヤシリーズ」の最新作です。 パッと見でもわかるように、これまでクリ刺激に特化していたマシンが、ついに膣用バイブとフュージョンしちゃった形。 ポイントとなるバイブ部分はハイグレード仕様。ボディは安全かつ上質なシリコン素材で覆われ、厚みのあるヘッドがGスポを圧迫。 ドクドクと身体の芯に響くようなバイブレーション特性が心地よく、モーター音も耳元まで近づけないとわからないほど静かなので、どんな環境でも気兼ねなく楽しめるのが魅力です。 そして2股バイブでいうクリバイブ部分に、サティスファイヤならではの脈動するクリ吸引機構を搭載。 この優れた吸引機構をこれだけ小型化して、高性能な膣用バイブと融合させた技術はお見事。 密着状態でトクトクと脈動するクリ吸引機構は、ハマればただでさえ連続イキしちゃうほど優れた快感性能なのに、そこに膣(Gスポ)刺激が加わったら、もうイキまくりですごいことになっちゃいそうですね。

■サイズ


■竿の根元はわりと柔軟で力を込めれば難なく曲がります。
表皮も滑らかで心地よく、全体的にとっても上質です。


■汚れやすいシリコンキャップは、ちゃんと脱着できて洗うのも簡単。


■ヘッドの振動は10パターンあり、どれも重厚かつパワフル。
クリ吸引も11段階とレンジが広く、弱レベルが繊細です。


■基本的に膣用バイブの操作はブロンズ枠の波ボタンのみ。
吸引機構は中央シリコンの上下ボタンで制御します。
電源はUSB充電式。フル充電までは約3時間、連続可動は約120分。


■トクトクと脈動する「サティスファイヤシリーズ」ならではの吸引機構。
お風呂など水中での使用が推奨されています。もちろん丸洗いもOK。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示