ビギナー女性にもマッチする優しいフォルムのリング付きアナルグッズ! “指かけ亀頭プラグ”

2018年02月03日
指かけ亀頭プラグ


アナルビギナーや中級者の慣らし用として、リリース以来、安定した人気をキープしている「アナボール3」。 本作はそれに似たサイズ感&素材の新型プラグで、少しずつ太くなるアナボール3とは正反対の超カリ高フォルムが特長です。 とはいえ、グッと押し込んで先端さえ飲み込んでしまえば、あとはほとんどお尻に負荷の掛からない、やさしい設計のため、アナルデビュー用としても十分マッチします。 この手のリング付きアイテムの魅力は、やはりコントロールしやすいところ。 とくにセルフプレイでの操作性は素晴らしく、ズボズボした抜き差しのストロークから内壁への圧迫、細かな揺さぶり動作など、慣れればそれこそ意のままに動かせます。 本作の場合、シャフトの程よいカーブラインがストローク中の角度変化を生み、それが内壁との摩擦刺激にも影響します。 自分の望んだポイントに、望んだ刺激を正確に与えられれば、オナニーの快感が数倍にハネ上がること、間違いないです。 また、基本的にアナル用を想定していますが、当然ヴァギナにも使えます。 卑猥さ溢れるリアル系ディルドと違い、小さくて可愛いため、グッズ慣れしていない女性も受け入れやすいはず。


■サイズ


■柔らかく、やさしいタッチのシリコン素材。


■使用イメージ
アナルデビューはもちろん、中級者以上がほぐし用に使うにもピッタリ。リングの操作性もよく使いやすいです。


■使用イメージ
かなり小さめですがヴァギナに使ってもOK。
ローターすら挿れたことのない女性にはちょうどいい仕様です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
アナル・前立腺 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示