電マがバイブ化したような強烈振動バイブでポルチオ直撃! “ファンキービッグブラザー”

2018年01月30日
ファンキービッグブラザー

バイブはクリバイブの付いた2股タイプと、それがないストレートタイプに大別されます。 本作はストレートタイプのバイブ。 ハイグレードなシリコンボディはリアルなペニス造型で、カリや青スジなどの凹凸がいい具合に膣内を擦り上げます。 動作はスイング+振動が10パターンと多彩。 売りのモーターは亀頭先端に内蔵され、そのパワーたるや電マ並み。 スイングもトルクフルにグイングイン回転し、奥まで突っ込めばポルチオをダイレクトに責められるため、膣奥派女性はたまらないでしょう。 これだけパワフルに震えてくれると、電マのように外側からのタッチでも十分使えます。 さらに、ボタン長押しで狂ったように暴れ出す「ファンキーバースト機能」も搭載。 いわゆるターボボタンのような感覚で、押している間はスイングと振動がMAXレベルで連続稼動するため、より強烈に膣内を掻き回されたい上級者にはピッタリです。 これだけたくさんの魅力を備えていてこの価格ならハッキリいってお買い得です。


■サイズ
長さ・太さともに標準的。カリや青スジの擦れ具合がいいですよ。


■振動は亀頭部のみで、電マ級のハイパワーが自慢。
スイングも一定方向ながら力強く、かなり刺激的です!


■振動+スイングのセット動作が10パターン。
ボタンでローテーション、長押し中のみMAXで連続稼働します。
電源はUSB充電仕様。


■使用イメージ



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。




 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示