指でクリトリスをイジられる刺激を再現したバイブ “クリアタック”

2017年12月16日
クリアタック

大きめヘッドと美しいカーブを描いたシャフトは、いかにもヴァギナにフィットしそうな雰囲気で、外観からはかなり期待が持てます。 ボディ表皮はハイグレードなシリコン製。滑らかな手触りでローション乗りもよく、防水処理も完璧。 底部にはマグネット接続のUSB充電ポートを備え、今どきのトレンド仕様をすべて抑えた、ソツのないバイブに仕上がっています。

注目ポイントは、クリバイブ部分に搭載された「ムービングボール」。 内部にパチンコ玉くらいのボールが入っていて、これが上下にグリグリ動くことで、マッサージ機の揉み玉のように作用します。 クリトリスに押し当てれば、包皮の上から指でイジられているような感触が味わえます。 普段からクリで“皮オナ”をしている女性には、高確率でマッチするんじゃないでしょうか。

一方、メインシャフト側にスイング機構はなく、ヘッド内部のローターが振動するのみ。 ですが、このヘッド、大振りでGスポットの圧迫感が高く、振動パワーも超強力。 ボディ全体の寸法やアーチも、膣とクリを同時攻撃しながらフィットするよう入念に計算されている印象で優秀なバイブです。


■サイズ
女性器にフィットするようシッカリ計算された流線フォルム。


■表皮は全面シリコン素材。


■上下に動くムービングボールはまさにマッサージ機の揉み玉。
指でのグリグリ感を上手く再現しています。


■振動パターンは3段階+4リズムの7種類。
ムービングボールは3速設定で、それぞれローテーション切替です。


■充電ケーブルの接続はマグネット式のUSB充電式。防水仕様も完璧。


■Gスポに激震を伝えながら、包皮の上からクリをマッサージ。
この新鮮なW刺激にハマったら大洪水確実です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示