超有名アナル前立腺グッズがスリムになって更に使いやすくなりました! “NEXUS REVO SLIM”

2018年06月05日
NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)


前立腺専用バイブとして、今や不動の地位を確立しているNEXUSブランドの「REVOシリーズ」。 その初代が登場したのは2012年1月にも遡り、最新モデルにあたる「NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)」は、2015年5月に発売。 どのモデルも最大のウリはトルクフルなヘッドスイング。 ゆっくりとパワフルに回転しながら、前立腺をグイグイ圧迫する機構は衝撃的で、これによってはじめてドライオルガズムに達した男性は数知れず…。

新商品の最大の特長はボディ全体が小型&スリム化したこと。 ベースモデルである“REVO 2”に比べ、全体で15%ほど小さくなり、シャフトも少しだけ細身に削られています。 もちろん、小型化しているとはいえ、シリーズの魅力であるパワフルなスイングは健在。 ひとたびアナルに突き刺されば、ググッと強烈に前立腺を圧迫し、男たちに“メスイキの悦び”をもたらしてくれるでしょう。 機能面で特筆すべきはヘッドスイングに左回転が加わり、2方向×2速度の4パターンスイングに増えたこと。

さらに「NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)」で好評だったリモコンの操作性も見直され、動作の一時停止/解除が可能に。 さりげない変更ながら、初~中級アナラーにとってはウレシイ改善点です。 また「REVOシリーズ」の大きな弱点だった防水性もついに克服! 念願の防水を備えたことでユーティリティが飛躍的にアップし、ライバル機である「Spotty RC(スポッティRC)」との性能差をイッキに縮めました。


■内容物は本体、リモコン(電池内蔵)、USB充電ケーブル、取扱説明書、収納袋です。


■サイズ


■手元で操作できると没入感も高まります。


■上質なシリコン素材を使用し、適度な弾力感と滑らかな肌触りを実現。
「REVOシリーズ」ならではの魅力です。


■会陰部ローターの接地面も、硬いイボから柔らかいヒダに変更。
振動パターンは6種類で静音性も良好。


■ヘッドスイングの回転速度は1分間に25~35回転(2段階)
本作から左右どちらにも回転できるようになりました。


■本体側で制御できる操作が増えたのは便利。


■マグネット接続のUSB充電仕様。フル充電までは約3時間、連続可動は約210分という優秀なスタミナ性能。リモコン側の電源はCR2032型ボタン電池×1個(付属)


■REV02とのサイズ比較。全体的に15%くらいは小型化しています。


■待ちに待った防水仕様です。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。



 
関連記事
アナル | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示