お手頃価格なので気軽に試せる中折れ対策サポーター “シリコンサポートスキン”

2017年11月28日
シリコンサポートスキン


平均年齢が46.1歳(2014年推計)を越えている日本。 だいたい平均年齢と同じ40代中盤くらいに差し掛かると、誰もが実感するのが性機能の衰え。現代社会はさまざまな性の悩みで溢れています…。 多種多様な性の悩みがある中で、とくに男性にとって切実なのが“勃起力”や“中折れ”に関するもの。 愛するパートナーを満足させられない不甲斐なさや、自分自身も満たされないストレスが同時発生し、長引くほどセックスに対して消極的になってしまうこともある、とても繊細かつ深刻なお悩みです。

そんな中折れ問題を解決するペニスに直接装着するサポーター系のグッズです。 このジャンルは一応 「ネイチャーパワー」や「NPサポーター」などの定番モデルがあり、最近では「賢者の支え」などもリリースされ話題になりましたが、如何せんどれもこれも高額すぎて手を出しづらいモノばかり…。 合う・合わないの個人差が激しいグッズにおいて、半信半疑の域を出ない未知なるサポーターに、5000~10000円をポンと払える人は、あまり多くない…というのが実情です。

本作はそんな方にぴったりの大本命サポーター。 シリコン製のスリーブを竿に巻き付け、リングで固定するだけという、シンプルかつ効率的な仕様が特長です。 「ソフト」と「ハード」はスリーブの硬度が異なります。 本作の登場をキッカケに、中折れ対策グッズという商品ジャンルがもっともっと活性化してくれることを期待しています。


■ドラッグストアに置いてありそうな信頼感のあるパッケージ。
バリエーションは「ソフト」と「ハード」の2種類です。


■サイズ
「ソフト」「ハード」の違いはスリーブの硬度とカラーのみ。


■3サイズのシリコンリングを上手く使い分け、締め付け強度や固定力を調整しましょう。


■スリーブは「ソフト」が乳白色、「ハード」がナチュラルカラー。


■装着手順1
スリーブを亀頭より下の竿部にあてがい、巻き付けるように被せます。半勃ちくらいでも大丈夫。


■装着手順2
お好きなサイズのリングをペニスに通し、スリーブごと固定します。リング固定位置は基本、前後です。


■装着手順3
はい、完成。とってもカンタンなので、慣れればセックスの途中でもサクッと装着できるでしょう。


■こちらは上開きの装着パターン。
スリーブを下から支えるように固定することで、わずかにホールド力が増します。


■1つで中折れが心配な方は、2つ買って上下からサンドイッチしちゃうのも有り。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
各種グッズ・その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示