4面パール+ヘッドスイング+振動の超攻撃型バイブ! “無限六方大蛇”

2017年08月21日
無限六方大蛇

極太竿の中でパールが蠢きながら、波打つように膣内を擦り上げる、超攻撃的ギミックを搭載したバイブです。 今や女性用バイブもさまざまなバリエーションが出揃っています。 「バイストロニック フュージョン」のような電磁式ピストンをはじめ、「INA WAVE」や「SKY ALTO-Light」などのリフトアップ機構も新鮮。さらには「HEAT ROD」のような温感タイプなども。それでも今なお国内バイブの過半数を占めるのが、「アントワープ」に代表される、ベーシックなスイング+振動タイプです。 この10年間でバイブの素材はシリコンがスタンダードになり、電源は充電式が増え、各パーツの精度・品質も向上。 工業製品としてのバイブは、全体的なクオリティが確実に底上げされてきました。

本作はそんなバイブ業界の世代交代を象徴するような、ハード系のスイング&振動モデル。 ド派手なパール機構に加え、トルクフルなヘッドスイングと強烈なクリバイブも装備しています。 オーソドックスなスタイルながら完成度は高く、動きもパワフルかつ静音。 充電式で丸洗いもできる防水仕様ですから、使っていてストレスを感じることはほとんどないでしょう。 ただし、攻撃力が超高いバイブなので、バイブの経験値が全くない初心者さんだと怖がるかもしれません。


■サイズ


■滑らか&やさしい感触のシリコン表皮です。
ヘッドはモッチリとした弾力があり、クリバイブは柔軟に曲がります。


■クリバイブはパワフルかつ静音。
動作パターンは10種類で多彩なリズムを刻みます。


■パール動作(10パターン)とクリバイブ振動は別制御。
それぞれボタン長押しでもOFFできるため安心です。


■上3個・下2個に分かれたパールが竿の4面に配置され、さらにヘッドがスイング。かなり複雑な動きです。


■USB充電式。フル充電までは約2.5時間。連続可動タイムは約30分。


■防水仕様のためジャブジャブ洗えます。
使用後に清潔に保てるのも良いバイブの条件です。


■使用イメージ
グイッと奥まで挿れたら、あとはパールとヘッドが過激に膣内を掻き回してくれます。この攻撃力は本当にすごいです。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示