激レアのフェラ技「のど輪締め」を疑似体験できる素晴らしいグッズ! “ナチュラルフェラ のど輪締め”

2017年05月18日
ナチュラルフェラ のど輪締め

ふわフェラディープイラマチオ」に続く、久しぶりのフェラ系オナホが発売。外観は「真実の口」に似たタイプ。可愛いお口をガバッと開いて内部をチェックすると、カサ高のヒダが並ぶその奥に、最大の特長である「のど輪締めゾーン」があります。 リアルなのど奥を再現した逆三角形の器官は、見ているだけでも扇情的。

実際「のど輪締め」が自在にできる女性なんて、世の中にはそうそういません。 多くが激しいイラマチオをくり返すことで調教された、「生粋のM女」と推定されるため、ノーマルな性癖の一般男性ではまず巡り会えない、スーパー激レア級の存在です。 そんな生涯かかってもお目にかかれないようなスゴ技を、お手軽に体験できちゃうのもオナホの魅力。

ローションを注いでよく揉むと、口元がモゴモゴとリアルに動き、やけに卑猥な表情を見せます。 欲情してペニスを突っ込むと、すぐにデコボコと連続する太ヒダがカリを捉え、同時に舌パーツのザラッとした感触が裏スジをゾゾゾッと撫で上げます。 すぐに搾り取られるような強刺激ではないものの、上下で異なる摩擦感がペニスにまとわりつき、ストロークごとに射精感はジワジワと高まります。 素材感も定評あるバンジータッチですから、オナホとしての快感性能は十分すぎるほど優秀です。


■サイズ。
鼻と口元をリアルに再現しています。


■硬度バランスに優れたバンジータッチ素材。


■舌の可動域はやや狭め。
のど奥に見える逆三角の器官が本物っぽく締め付けてきます。br>

■断面図



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示