特大亀頭でカッチコチの吸盤付き極硬ディルド! “鋼の男根”

2017年05月15日
鋼の男根

釘が打てるほど硬質なディルドが登場しました。
芯材に硬質プラスチックを採用した超ハード系モデル。普通の人間じゃどんなに頑張っても折れも曲げられもしない、カッチカチの芯棒が入っています。 ボディサイズは「みちのくディルドJr」のMと同程度で標準的な大きさ。強力吸盤もきちんと付いていますので、セルフプレイ時も安心。 表面素材は適度なハリと弾力があり、肉厚も十分確保されているため、挿入時も痛くありませんし、痛みにつながりそうな不安感はありません。 握った感触はスーパーフル勃起中のペニスという印象でかなり逞しく、カリ周辺と竿上部に並んだイボ加工を含め、かなり実用的なディルド。 アナル挿入においては、この硬質な芯材がもたらす独特の快感で病みつきになるかもしれません。 ガッチガチの「極硬ペニス」が大好きな方にオススメのグッズです。


■サイズ。色は2色展開です。


■表面素材は程よい弾力感で優しい感触。挿入時も痛くありません。


■底部吸盤の性能もグレイト。
壁にシッカリと貼り付くため、激しく動いても快適に後背位オナニーができます。


■この硬さは超興奮状態でギンギンに勃起しているような逞しさ。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ディルド・レズビアン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示