最強の手コキグッズが発売!ぷるふわの柔らか素材に包まれるお手軽な極上体験! “マスターハンズ”

2017年05月03日
マスターハンズ

史上最高レベルの手コキグッズが登場しました!
形状は手袋というよりもミトン。親指以外の4本部分はまとまっていて、広い面積に派手な凹凸加工が施され、どこを取っても高さのあるヒダやイボがゴリゴリ擦れるような設計になっています。 素材はとにかく柔らかく、伸縮性に優れた感触。「ぷるふわ」というパッケージの形容がまさに相応しく、匂いやベタ付きの不快要素も気にならないハイグレードな品質。 ミトン型の広い凹凸面にペニスが包まれれば、手コキともオナホとも微妙に違った独特の快感刺激が味わえます。 ストローク自体は握力による圧迫やシゴかれ感など、手コキそのものなのに、ペニスが受ける摩擦感は柔らかいヒダにプルプル弾かれるオナホっぽい刺激で、それらが渾然一体となった快感特性は過去に経験のないものでした。 特筆すべきはお手軽さ!パッケージにも訴求されているように、使用後は手にハメたままジャブジャブ洗っちゃえばOK。 それから、自分でするのもいいですが、是非パートナーに使ってもらいましょう。未体験の極上快感にハマります! 素晴らしいグッズが発売されましたね。


■装着状態はまさにミトン。
凹凸加工は裏表同一で、左右どちらの手にも対応します。


■モッチモチの柔らかな感触で伸縮性も抜群。


■ツルツルの内側をひっくり返せば簡易オナホにもなります。ガバッと被せてモミモミするのも有りです。


■ローションはたっぷり使いましょう。


■自分でするのもいいですが、是非パートナーに使ってもらいましょう。未体験の極上快感にハマります!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示