女性の膣をそのまま取り出した様な本物の感触と挿入感を実現! “生素体”

2017年04月29日
生素体

バリエーションは2種類。
「01」はリアルと理想の融合を、「02」は初々しい膣をそれぞれコンセプトにしています。 ボディは硬質なアウターと、肉厚な軟性インナーを組み合わせた2層成型。 最近ですと、「名器の再現! まるごとAIKA」や「はんじゅくっ!」に似ています。この組み合わせ、最近各メーカーがこぞって採用するくらいですから、まさに正解に近い設計といえます。

快感特性はどちらもリアル志向のまったり系。
「01」は網目のようなザラザラした感触が際立ち、「02」は横ヒダ中心のゾリゾリ感が主軸になりますが、どちらもインナーがトロトロで柔らかいため、よほど集中しないとその違いをペニスで判別するのは困難。 本物の膣内さながらのネットリとした挿入感の中、ストロークすれば直接的ではないヒダ・イボの摩擦が射精感を蓄積させ、 硬いアウターによる絶妙な締め付けとともにハイレベルな快感をもたらし続けてくれます。



■01
01はリアルな挿入感がコンセプト。付属ローションは120mlと大容量。


■サイズ


■リアルな小陰唇のため、挿入中のビジュアルにも興奮できます。


■片手で扱いやすいボリュームと、抵抗のない内部構造により、ストレスなく動かせます。


■02
02は初めて男性を知る、初々しい女性の膣をイメージ。付属ローションはこちらも同サイズ。


■サイズ


■桃色のインナーが初々しさを演出しています。


■密着感に優れ、キュウキュウ吸い付く感じはまさに処女!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示