ライト付きでおま○こ観察もでき、完全オートの責めもできる次世代の電マ! “フェアリー ファイブスター”

2017年03月08日
フェアリー ファイブスター

電マ業界のトップブランド「フェアリー」に「フェアリーミニ」ベースのハイグレードモデルが登場しました。 シリーズ初のLEDライトとICコントローラーを搭載した、フェアリーミニのデジタル制御バージョン。 フェアリーならではの超絶ハイパワー振動はそのままに、5種類×5段階の多彩な振動パターンを追加。 ただ震えるだけだった電マに、リズミカルな抑揚のある動きもプラスされました。

LEDライトはヘッド真下の本体側に装備。 数ある振動系グッズの中でも電マはヘッドが大きく、もとから狙ったポイントに当てやすいアイテムですが、このライト搭載によって暗い場所でもより的確な愛撫が可能になります。「メディ プラスチックビーク」や「開いて探検!マンクーパー」などの、おま○こ観賞グッズと併用すれば、愛液まみれになりながらもヒクヒク蠢くアソコがまる見え…。

そして電マの要である振動機能については、最大パワーが「フェアリーミニ」よりも若干アップしています。 強度コントロールが無段階のダイヤル式から5段階のボタン設定に変わっているものの、実質的なパワーレンジにほぼ変わりはなく、使いにくくもありません。 振動パターンについても、これまでは押し当てる強さで抑揚を生んでいましたが、一定の握りでもリズム振動をしてくれるのは単純に便利。「やさしいマルチバンテージ」などを使って身体に固定した状態でも、オートで緩急のついた愛撫ができるのでとても便利です。


■サイズ


■素晴らしい振動パワーです。


■ネックのしなりも柔軟で、タッチフィーリングは良好。
リズム振動と組み合わせれば、かなり緩急がつけられます。


■全25種類の多彩な振動パターン。
パワーレンジは意外と繊細ですし、動作中にライトOFFもできます。


■LEDライトをオン!濡れて震えるヴァギナが暗闇に浮かび上がり何とも卑猥…。いいですね。


■ヘッド径は「フェアリーミニ」相当なので、対応アタッチメントは豊富。
男性に大人気の「ペニス専用 電マアタッチメント」も、もちろん使えます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示