上原亜衣ちゃんの引退記念に作られた亜衣ちゃんのアソコを完全再現したオナホール! “発情美人2 上原亜衣ザ・ファイナル”

2017年01月27日
発情美人2 上原亜衣ザ・ファイナル

名器の品格・証明シリーズ」に酷似したお買い得モデルとして話題となった「発情美人 若妻の肉襞 森ななこ」。本作はその「発情美人シリーズ」の第2弾で、今度は人気AV女優・上原亜衣の引退記念としてリリースされた、ファン待望のメモリアルホールです。

前作の森ななこは、やや硬質な素材感だったのに対し、本作のアウターは超柔らかめ。 内部はぶ厚いインナー素材を組み合わせた2重構造で、膣壁は細かいイボが集合してヒダ等を形成しています。 無次元だった「森ななこ」とは異なり、本作の穴はストレート。ペニス全体をゾリゾリ擦り上げます。

このインナー素材がけっこう硬めなおかげで摩擦刺激が強く、アウターから受ける印象よりも射精力はずっとハイレベル。 とくに後半の連続するヒダゾーンは、終始クッキリとした刺激がカリを捉え、一足飛びに射精感を高めるため、まったり派には向かないでしょう。総合的に見て非常にクオリティが高く、快感性能も十分合格点です。


■パッケージ
亜衣ちゃんの愛液ローションが付属します。


■モチモチ系の人肌素材。


■アソコをかたどったリアル系の挿入口を持った非貫通式。


■ぶ厚いインナーは外側よりもずっと硬く、無数のイボ壁によってペニスをゾリゾリ擦り上げるため意外と高刺激。


■彼女の動画を観ながら使うと興奮度倍増です!
動画一覧はこちら



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示