骨型芯入りで角度調整もでき、リアル造型&大型吸盤付きのディルド “みちのく芯骨頂”

2017年01月11日
みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)

不動の人気を誇るディルド界の王者「みちのくシリーズ」に骨のような中芯入りのハイグレード版が追加されました。 「みちのくディルド」「みちのくディルドJr」の中でも一番スタンダードなMサイズと同寸法。 造型はほぼ一緒ですが細部のディテールが変わっており、ボディ全体が肌色なうえ亀頭部が薄いピンクだったり、竿に精悍な青スジが走っていたりと、外観のリアリティが驚くほど向上しています。 売りである中芯は、「スーパーリアルディルド」や「骨つきアラブEX」と同じ多関節タイプ。 コキコキ曲げて角度を変更できるので挿入しやすく、好きなポイントに当てやすいため、自分好みの快感を追求できるのが利点です。底部吸盤も大型化で吸着性能もアップしています。

■サイズ


■素材硬度は通常版とほぼ同じ。
うっすらピンクの亀頭部や青スジの入り具合など細かい部分も凝っています。


■上下左右の可動域。角度も自在に調整でき素晴らしい!


■壁に貼り付けたときのビジュアルはまさに本物!
大型の底部吸盤で、吸着時の安定感が増し、より腰振りオナニーがしやすくなっています。
挿入しやすい角度に調整できるのでアナニーも快適です。


■大型吸盤を床にガッチリと貼り付け、上から跨がって激しく腰振り!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ディルド・レズビアン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示