細身スティックとピストン機構!初心者でも楽しめる新型アナルバイブ2種 “エイナスの覚醒”

2016年11月16日
エイナスの覚醒

ストロニックアインズ」の登場以降、電磁石+分銅による特殊ピストン機構は、「マキシマムシェイカー」のような電動ディルドから、「スラスティングバレット」といったローターまで、さまざまなアイテムに採用されてきました。そしてついにこの電磁石ピストンがアナルスティックに。ユーザー待望のピストン式アナルバイブです。

本作は親指くらいの太さで、ワームのようにポコポコとした節がありつつも、素材感は非常にソフト。 柔らかくても中芯入りなのでシッカリ自立し、挿れやすさが損なわれていないのもグレイト。 初心者がアナルデビューに選ぶのも有りだと思えるくらい、多くのユーザーにマッチする形状&質感です。

電磁石ピストンについて説明すると、筒の中に仕込まれた分銅が磁石とバネの力で上下に動き、それによって生じる縦揺れの衝撃をピストン運動として楽しむもの。 健康マッサージャーなどに古くから採用されている技術です。 体の芯にまでズーンと響くような衝撃系の感覚が大好評で、細かく擦れながら、ドッドッドッドっとリズミカルに突かれる動きは、これまでのスイング機構や振動刺激とも異なる新鮮な快感のため、女性からも支持される傾向にあります。 そんなピストン機構を、初心者にも適合する細身のアナルスティックと組み合わせているのがポイント。 ありそうでなかった仕様ゆえに、より多くのユーザーがズンズン突かれる悦びを味わえることになるかと思います。


■アナルビギナーでも無理なく挿入できるサイズ感。
アナル用ですが初心者女性ならヴァギナにもちょうどいいかも。


■根元の太い部分がガシガシ動きます。
衝撃がダイレクトにこないのも長所です。


■柔軟に曲がるので、挿れやすく操作しやすい設計です。


■操作はワンボタン。
ピストン動作は7パターン。


■便利なUSB充電式。


■男女問わず、アナル開発にはもってこいのバイブです。
ピストンでズンズン突かれる快感は病みつきになります…。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
アナル・前立腺 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示