コレを使えばバイブやオナホを完璧固定で使えます。 “おもちゃ固定機 ハンズフリー”

2016年10月31日
おもちゃ固定機 ハンズフリー

すごぶるローター」や「アナルプラグストッパーバンド」などで人気のメーカーからアーム&吸盤式のオナホ固定具が登場しました。 据え置きタイプのオナホールには手を出せないけど、オナホを固定して腰振りで使ってみたい。というニーズは、昔から相当数あります。 最大のポイントは、このオナホに巻き付けるバンド。 ワンタッチ式のアームバンドやブレスレットにも使われている板バネに、滑り止めを兼ねたシリコンをコーティングしたもので、伸ばす・巻くが一瞬でできちゃうスグレモノ。 少ない手順で簡単にオナホが固定できるのはかなり便利。 「ホッパッピロー」や「ピローハガー」などのエア注入式固定具と比べても、オナホセッティングの容易さは段違い。

アームには2カ所に可動ポイントがあり、ネック側はネジを外して角度調整します。 2カ所の関節で高さや角度が自在に変えられるのは思った以上に都合よく、テーブルに固定して立った状態での腰振りや、壁に貼り付けてのフリースタイルオナニーなど、その汎用性はハイレベル。 ロック機構付きの強力吸盤による安定性も素晴らしく、腰振りの衝撃や圧力にも負けずにオナホ位置をキープしてくれたのには感動です。 さらにバイブやディルドなども固定できるため、女性ユーザーやアナラーの方も安心して使えます。 実力のわりに価格も安く、コスパも最上級で、とても便利なマルチ固定具です。


■バンド・アーム・吸盤の3ピース構成。
アダルト以外にもいろいろ使えそうな気がしますね。


■ネック部分と根元部分を可動できます。
根元部分の可動域は下の通り。
どちらも可動域が広く、お好みの角度に調整しやすいのも便利です。


■吸盤にはレバー式のロック機構を搭載。
内部に圧力を掛けることで強力な吸着力を発揮します。


■使用手順1
シリコンバンド上にお好きなオナホをセットし左右交互に巻き付けます。


■使用手順2
シリコンバンドの上から付属のテープを巻き付けます。
巻く強さで締め付け調整も可能です。


■使用手順3
完成です。これまでのオナホ固定具の中でも段違いにスマート。


■TENGAなどのカップオナホールも問題ありません。


■小型オナホールはタオル等を一枚挟んであげると安定感が増します。


■バイブの固定はこんな感じです。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
各種グッズ・その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示