8本の縦ヒダと0.8mmの繊細な横ヒダが複雑に絡みつく人気オナホの進化形! “ヴァージンループ エイトロング∞”

2016年10月17日
ヴァージンループ エイトロング∞

オナホランキング上位の「ヴァージンループ」。 本作は、「ヴァージンループ」の純正進化形モデル。 自慢の四重(クローバー)螺旋を8本ヒダに倍加させ、ボディ&挿入長を拡張。 至極繊細な0.8mmの横ヒダはそのままに、見ただけで気持ちよさそうな極上の膣壁を完成させています。 ボディ表面は「バンジーシェイク」のようなボツボツ肌。 素材感はいつもの“バンジータッチ”そのまんまです。 ニオイ・ベタ付き控えめで硬度バランスも絶妙。

ペニスと平行して走る縦ヒダは、どうしても刺激を感じ取りにくいものですが、この8重縦螺旋はそのしなやかな弾力性を発揮して、クッキリとした存在感のある摩擦を発生させます。 この明確な縦ヒダ刺激の背景でジワッとやさしくペニス表面を撫でるのが、超繊細な0.8mmヒダ。 一般的なV溝よりも直接的な摩擦は感じ取りにくいものの、無意識下で絶頂まで導くような芯のある刺激なのが特長。 思わず背筋がブルブルッと震えるような極上の快感がつづき、シンプルかつ繊細ながらも射精力は超ハイレベル! 最奥で射精したあと、敏感になったペニスを引き抜く時にも、縦ヒダが容赦なく襲いかかり、腰が砕けそうになります。


■サイズ。


■非貫通式で挿入口もわりと普通。


■ローション溜まりを備えた、2段階くぱぁ仕様。
美しいヒダが並ぶ穴にグッと侵入するときの抵抗感もいい具合です。


■前後の動きに対する大きな突起物がないためストロークは超快適。捻る動きも加えるとより快感が増します。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示