お風呂でも楽しめる新次元のクリちゅぱクリ責めマシン! “サティスファイヤ Pro2”

2017年03月07日
サティスファイヤ Pro2

「ウーマナイザー」の登場以降、その絶大なクリ刺激性能に魅せられたアダルトグッズメーカー各社は競い合うようにして類似品をリリース。 なかでも国産モデルの「ウーマンラブ」は、オリジナルの性能をそれほど落とすことなく低価格化に成功。 初代のウーマナイザーはすでに販売終了し、現在は「Womanizer2(ウーマナイザー2)」に移行しています。

「クリトリスを吸う」という基本機能は従来品と変わらないものの、本作にはウーマナイザーを大きく超える2つの進化ポイントが実装されています。 そのひとつはメンテナンス性に貢献する、待望の完全防水機能。 流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK!

もうひとつは「吸引」からさらに進化した、未体験のクリ刺激機構。 クリトリスに吸い付くと同時に衝撃波のような振動を与えることで、これまでにない快感刺激を生み出しています。 先端ノズルの中で空気の振動をピンポイントに伝える仕組みで、この特殊な機構が水中だとさらに激しい脈動を生み出します。 日本人女性の大多数がクリ派といわれているなか、そのクリ責めを極めた本作は、現時点で最強です。


■サイズ。
グラマラスなカーブを描いたL字ボディ。
美容器具のようなカモフラ系デザインですのでバレません。


■身体に触れるのは、先端のキャップ部がメイン。
吸引口も大きめで、クリ責めには十分です。


■キャップは柔らかく、シルキータッチのシリコン素材。
簡単に脱着でき、キャップだけを洗うことも可能。


■振動レベルは11段階。
電源ON時はボタン長押し、作動中はいつでもOFFにできます。


■充電アダプタはマグネット接続。
防水性能の優れたマシンには高確率で採用されている安心&安定の仕様です。


■振動レベルを上げた状態で水に入れると、衝撃波で激しくスプラッシュします。


■クリトリスを包むようにキャップを被せ、内部に空気の振動を伝えます。
激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶必至。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示