振動・回転・スイング・ピストン・さらには膨張と多彩すぎる動きをみせるバイブ! “光爆(こうばく)”

2016年09月05日
光爆(こうばく)

機能もスゴイですが色合いもクリア&ゴールド仕様の派手なバイブ。
透明な樹脂素材の竿内部には、2段の回転パールと5枚弁のギミックが搭載されていて、スイッチを入れるとこれらが複雑に動きはじめます。 パールは単純にくるくる回るだけですが、5枚弁は中心部にカムのような円盤状のパーツが入っていて、これが上下することで竿部ピストンと花弁の開閉(竿部膨張)を同時に行う仕組み。 さらに角度調整もできるワイヤー芯が竿部全体を貫き、お好きな角度でのスイングも可能。 モーターの動力をタテ軸方向に伝えながら、回転・ピストン・膨張・スイングと、あらゆる動きのギミックを盛り込んでいる素晴らしいバイブです。 それプラス、膨大な動作パターンがあります。 スイングは6種と普通ですが、クリバイブの振動パターンが36種と多く、リバース機能も含めると、その組み合わせは432通りにもなります。 多彩な動きによってさまざまな刺激バリエーションが生み出せるのは、オナニーでも責めプレイにおいても優位点ですね。 シリーズの「鳳爆」、「天爆」、「龍爆」と比べ、凝ったギミックや機能進化を見せていますが、価格は逆に安くなっているのも素敵です。


■サイズ。
ゴールドカラーが派手ですね。


■振動・回転・スイング・ピストン・膨張という、5つの動きを同時にこなすグレイト機構。


■亀頭部はモチッと肉厚。


■パワフルに振動する蝶のカタチをした大きめのクリバイブ。


■左右の▲▼ボタンでスイングと振動を別制御。
どちらも稼動中に▼ボタン長押しで各動作を強制OFFできます。


■動作イメージ
豊富な動作パターンです。


■リチウムイオンバッテリー搭載のUSB充電式。
フル充電までは約2.5時間。連続可動は最長で約180分。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示