射精力絶大!連続する子宮口のプリプリ感がヤバイッ! “ボクのおなぺっと リグレちゃん”

2016年08月22日
ボクのおなぺっと リグレちゃん

オナホの中では1番有名ではないでしょうか。ボクのおなぺっとシリーズの新作。
素材はもちろん、いつもの“わらび餅”。 柔らかく、しなやかに伸びるこの素晴らしい特性は「ボクおなシリーズ」すべてを支える基盤。 シリーズのファンはもちろん、初めての方でも不快要素なく安心して楽しめる、とても優秀な素材であるコトを再認識できます。

内部構造はベースとなるV溝ストレート穴に4つもの子宮口が連なり、これがスパイラル状の捻れ感を発生させる仕組み。 V溝の内側にヒダがあるため見た目よりも内径が狭く、指を入れただけでもキュウキュウと吸い付くように膣壁が密着してきます。 この構造のせいか、V溝によるジョリジョリ感は何となくBGMのよう。 背景に薄くゾリゾリを感じつつも、連続する子宮口のヒダにプリプリとカリを弾かれ、2重奏の複雑な刺激によってグングン射精感が蓄積。 サイズ的にバキュームや締め付け力はないものの、ストロークを早めればアッという間に昇天できる、ハイレベルな射精力を有しています。


■サイズ


■盤石のおなぺっと素材。
モチモチした耳たぶのような弾力が心地よく、まさにわらび餅。


■「ボクおな」ならではのV溝の奥に子宮口リングが連続して並びます。


■4連続の子宮口リングがスパイラル状に並び、その背景をV溝が貫いています。
快感特性、射精力とも強大!


■「ボクおな」最新3モデルです。
左から「ボクのおなぺっとZERO」、「ポクのおなぺっと」、本作。
低価格なので、最新3モデルの味比べもいいですね。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示