イボ&ヒダ2つのアソコを楽しめる一粒で2度美味しいオナホール! “A10サイクロンSA専用ホール ダブル”

2016年08月09日
A10サイクロンSA専用ホール ダブル

大人気のA10サイクロンSA専用の新作オナホール!
これまで横回転式の電動オナホールでは、モーター性能の関係から肉厚なオナホを搭載できず、ほとんどのモデルが薄くて軽いカップ型しか装着できませんでした。 この専用ホールは「A10サイクロンSA」の高性能モーターのおかげで、ハンディオナホール並みの肉厚で締め付け感のあるボリュームを実現。 ピュアグレードの国産素材を使い、素材感と安全性についても絶対の自信を誇っています。

本作「ダブル」は、イボ・ヒダ2種類の内部構造を1つのボディにまとめた贅沢仕様。 イボはまったり系、ヒダは高刺激と快感特性も異なるため、気分に応じた使いわけができ、飽きずに楽しめるのもメリット。 一見すると中央の薄い壁が壊れやすそうな印象を与えますが、挿入時は壁が圧迫されて非挿入側の穴が埋まるため、中央壁には負荷が掛からない設計。 耐久性も十分クリアしていて一粒で2度おいしいオナホールです。


■サイズ。


■くぱぁと開くと2つの穴が上下に並んでいます。
非挿入側の穴にスティックローターなどを入れて遊ぶのも有り。


■装着は簡単。本体のインナーケースに6つのピンを通して固定し本体に差し込むだけ。


■竿の根元まで飲み込める挿入長が自慢。肉厚な締まり具合もたまりません…。


■上下でまるで違うテクスチャーはまさに2in1。
射精力はイボの方がマイルド、ヒダの摩擦感はかなり過激です。


>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示