悪用厳禁のラブサプリが登場!淫らに濡れ狂いたい女性必見! “媚薬催淫 ラッシュクラッシュ”

2016年07月06日
媚薬催淫 ラッシュクラッシュ

とくに明確な理由もないのにセックスに消極的な淡泊女子はいつの時代も少なからずいるもの。 性欲強めの男性がそんな女性をパートナーに持つと何かとストレスが溜まってしまいます…。 女性によっては愛するパートナーの求めに応じたい気持ちと、自身の低すぎる性欲とのギャップに悩んでいる場合もあり、そんな時に希望の光を照らしてくれるのが、女性向けの媚薬系ラブサプリです。

本品はラブサプリの中でも珍しい“ビンロウ”を配合したモデル。 ビンロウとは、アジアや東アフリカの一部で見られるヤシ科の植物で、その種子には覚醒・興奮・催淫・酩酊作用があるといわれています。 台湾などの一部地域ではタバコと同類のオトナの嗜好品とされ、18歳未満には販売禁止。

また、ビンロウ以外の成分をチェックすると“天然のバイアグラ”として名高いマカや、精力アップ系ミネラルが豊富な赤ガウクルワ(=ソフォン)、女性ホルモンによく似た構造と性質の“植物性エストロゲン”を含むプエラリアミリフィカなどが有力どころとして配合。 さらにこれらのサポート成分として、女性ホルモンのバランスを整えるジャムウ(美容目的に調合したものをジャムウガリアンといいます)やノコギリヤシ、催淫作用が有名なアロマ成分イランイラン、滋養強壮に欠かせないローヤルゼリーなどがプラスされています。 1日3~6粒を目安に、水またはお湯とともにお召しあがりください。毎日食べ続けるタイプじゃないので、必要なときだけ利用しましょう。
(内容量:60粒)


女性の性欲、期待する結果の大きさに応じて、1日に食べる量を調整しましょう。
まずは3粒からスタート。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
各種グッズ・その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示