前立腺の快感に目覚めた男たちイチオシのアイテム! “Spotty RC(スポッティRC)”

2017年01月22日
Spotty RC(スポッティRC)

前立腺の快感に目覚めた男たちの圧倒的な支持を受け、今もロングセラーをつづけている高級アナルバイブ「NEXUS REVOシリーズ」。 本作は後発商品だけあってNEXUSを上手くブラッシュアップしている印象があり細部に至るまでなかなかよくできています。 機能的にはリモコン式の「STEALTH(ステルス)」と同等ながら、ベーシックな「NEXUS REVO2(レボ2)」とほぼ同額に抑えられているため、コスパ面でも有利。 1割弱安いうえ、こちらは生活防水仕様なのも大きなアドバンテージといえますね。

前立腺用のアナルバイブとして両者をガチに比べてみても、それほど目立った性能差はなく、どちらがいいかはほとんど好みの問題。 気になるヘッドスイングのトルクにしても、NEXUSと並ぶほどのパワフルさを備えていたのには感心しました。 本作ならではの魅力として注目したいのが、ボディにポッカリ空いた輪っか。 このリングに指を引っ掛けたりロープや棒を通したりできるため、操作性だけではなくプレイの幅もグーンと広がっています。 その他、会陰部だけではなく、シャフトも振動する点や、動作バリエーションの豊富さなど「NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)」 と比べても優位なポイントが多いです。


■内容物は本体、リモコン、USB充電ケーブル、取説。


■本体はハイグレードなシリコンで覆われています。リモコンの有効範囲は約5m。
根元のリングがプレイの幅を広げます。


■ムチッとした弾力感のあるヘッド部分。
これによって程よい圧力で前立腺を刺激でき最高の快感を生み出します。


■シャフトと会陰部が震えるWローター仕様。振動パターンは5種類。


■ヘッドスイングの動作は3パターン。
REVOシリーズ最大の魅力であるトルクフルなヘッド回転に匹敵するパワーを確保しています。素晴らしい!


■本体、リモコンどちらも操作は簡単。
スイングと振動を別々に制御できるのが便利です。


■フル充電まで約2.5時間、連続可動は約60~180分のUSB充電式。リモコンはCR2032型ボタン電池×1個(付属)


■REVOより優れているのが水深1mの耐水仕様の防水性能。お風呂場でも安心!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
アナル | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示