膣圧トレーニングとオーガズムを味わえる万能バイブ! “蕾花絢爛”

2016年06月06日
蕾花絢爛(らいかけんらん)

落花生のようなWヘッドが特長のマルチバイブ。
奥深いオーガズム&膣トレーニングに特化したフォルムで、ポコッと膨らんだ形状がアソコにフィットして振動を送ることで、PC筋を鍛え、膣圧トレーニングを促してくれるという優れもの! 使って気持ちいい、使い続けて名器になる。素晴らしいですね。

振動性能、静音性という基本性能が高く、なおかつ自在に曲がるフレキシブルアームで取り回し性もgoodです。 マルチバイブとはいえスイング機構はなく、実質的にはローターの延長線上にあるアイテムです。

上質な素材感や生活防水などの仕様を見ても、完成度が高く、ヘッド形状から考えても中級アナラーの1人遊びにもピッタリ。 防水仕様ですので、ブラン・シークレットシリーズのような潤滑オイルをたっぷり使っても丸洗いできるから安心ですし、ヘッドとアームそれぞれの凹凸がアナルに程よい刺激を与えてくれます。


■サイズ


■アームには蛇腹加工が施されています。


■ヘッド内のWローターは2つ同時に振動し別々に制御はできませんが、パワーと静音性の基本要素は優秀です。


■7種の振動パターンをボタンひとつで切り替えるローテーション式。


■Gスポやポルチオ狙いのフレキシブルバイブとして有効。
独特のヘッド形状はアナルにも気持ちよさそうです。


■ヴァギナ・アナルを問わず、丸洗いできる生活防水はありがたい仕様。清潔に使えます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示