フェラチオ好き必見!リアルなフェラ系オナホール! “極フェラ5 咽喉輪二連締め”

2016年04月29日
極フェラ5 咽喉輪二連締め

極フェラシリーズの最新作。 素材はアウターが高弾力で、インナーに柔軟な粘膜素材を採用した2重構造。 しかもピンクのインナー素材が外側まで回り込んで、めっちゃエロい唇を形成しています。 このアイデアは秀逸です。唇フェチはかなりムラムラくるでしょう。まさに完璧な口元です。

内部構造はヒダとイボの複合型で、中腹2カ所には“のど輪締め”を再現するリングを内蔵。 挿入時はアウター素材の弾性にわずかな抵抗を感じるものの、インナー素材が非常に柔らかいため、入ってしまえば意外とまったり。 見ためほど内壁の摩擦感は高くないため、よけいに内蔵リングのコリコリ感がいいアクセントとして際立ちます。

舌は小さめです。 舌ギミックを楽しむには亀頭までガッツリ咥えこませた状態で、本体をグリグリ回すのがオススメ。 こうすると内部で舌がレロレロと動き回り、ご奉仕されている感を味わえます。 極上のフェラチオ感を再現しているフェラ系オナホです。


■なんと、つばコキローションも付属。嬉しいサービスですね。


■サイズ。


■ぷるぷるリップの挿入口が卑猥な非貫通ボディ。


■セクシーな唇。舌は小さいですが本体ごと回せばレロレロ動きます。


■柔らかな粘膜に包まれる感触は極上!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示