バネの力で激しくピストン!独自機構のモチモチ素材バイブ! “はだごこちナチュラ”

2016年03月28日
はだごこちナチュラ

人肌素材バイブ「はだごこちシリーズ」の第2弾。
前作「はだごこちピュア」は、至極スタンダードなスイング&クリバイブ付き仕様でしたが、今回はちょっと珍しいピストン式になって登場。

一般的なピストン機構は、モーターの回転運動をタテの動きに変換する“クランク方式”が主流。 竿部も螺旋を描くような動きで、捻りながら伸び縮みするイメージです。 対して本作はモーターの力でパワーを溜めるように亀頭部を縮め、バネの張力でイッキに跳ね上げる“スプリング方式”を採用。 バイブとしてはかなり特殊な機構で、おそらく業界で初めて。

ピストンのパワーはなかなか頼もしく、膣圧にも負けない力強いトルクを発揮。 ソフト素材の一本型なので膣奥まで届きやすく、ポルチオをズンズンと突き上げる動きは、奥に性感帯を持つ女性にはピッタリ。

ここ最近のピストンバイブは、「ストロニック」や「マキシマムシェイカー」など電磁石式の最新モデルをはじめ、従来のクランク方式でも「鳳爆(ほうばく)」や「ピンクウェディング」といった、トルク自慢の力強いモデルが増えており、活気づいてきました。


■膣奥まで届かせやすく素材が柔らかい。


■モッチモチ&ぷにゅぷにゅのソフト素材。
とくに亀頭部は肉厚なため、挿入時の感触がとっても優しいです。


■動作はピストン機構のみでスピードは2段階。電源は単三電池×4本(付属)です。


■素材感に優れているため、電源OFFでも使いやすいのが魅力。
膣奥派女性のポルチオ責めにはもってこいですね。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
バイブ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示