いまだかつて体験したことのないフェラチオ! “ふわフェラディープイラマチオ”

2016年03月02日
ふわフェラディープイラマチオ

ふわあな1mmヴァージン」で衝撃デビューしたメーカー自慢の超柔らか素材・ソフティタッチ。 本作はその極上素材をたっぷり使った、ふわトロ系フェラホール。

このソフティタッチは、とにかく柔らかく、とにかく優しく、とにかく楽しめる、癒やしの包まれ感が最大のウリ。 最近では、ぽっちゃり系女子をコンセプトにした、「ふわぽちゃロングトロリーナ」もあります。 本作は一応、フェラ系に分類されますが、「真実の口」や「鬼フェラシリーズ」などリアルさを重視した既存モデルとは異なるため、個性派オナホとして捉えましょう。

素材感は当然これまでのソフティタッチと一緒です。
内部構造でメインとなるのは、やはりこの舌。 狭めの穴をペニスが通過するときに必ず接触するような設計になっていて、表面イボによるザラザラが裏スジやカリを舐めると、ゾクゾクッとした快感刺激に支配されます。 奥はクランク状の穴になっていて、ノーマル硬度の素材なら内壁のエッジがペニスを効率的にえぐるのですが、本作の場合は肉壁に圧迫されることで独特の掻き分ける快感が発生。

舌パーツはどんな角度・速度でも大きなアクセントとしてべろんとペニスを舐め上げ、そのたびに射精感を高める加速装置のよう。 この舌があることで、まったり系ながら十分な射精力と確保し、また過去作のどれとも違う個性を際立たせています。 ソフティタッチの経験者はもちろんのこと、シリーズ未体験の方にも是非オススメしたい超優良オナホです。


■肉厚でボリューミーなサイズ。


■何となく唇っぽい挿入口。
非貫通ボディの硬度はウルトラソフトで、引っ張ればどこまでも伸びていく感じ。


■中央に鎮座するイボ舌が快感の要。
一般的なフェラ型オナホとは異なりますが、口内の密着感も心地いいです。
左はフェラ型1番人気の「真実の口


■断面図
クランク状の穴が無次元加工に近い挿入感を生み出し、クッキリ目立つ舌が射精感をグングン高めてくれます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示