前代未聞のストリングスギミックで秀逸な射精力! “バインドスレイブ”

2016年02月29日
バインドスレイブ

おなぺっと素材を使った中型オナホールが登場!
ボディ全体が亀甲縛りされたデザインの、ちょっぴりSMチックな陵辱系モデルです。
ボクおな”と同じ、モチモチもとしたわらび餅素材も、相変わらず絶妙な硬度バランス。 そして最大の特長が“プレゼンツハンガー構造”と名付けられた、この複雑怪奇なストリングスギミック。

穴の中にヒモが張り巡らされたストリングス自体は、「バンジーシェイク」や「ヌレヌレ襞まん女子」などですでにお馴染みのギミックですが、まるでクモの巣のようにペニスを待ち受ける、本作のような構造は初めて。 プレゼンツハンガーは素晴らしく、中央穴にペニスが通ると、まったり&コリコリと竿が締め付けられる感触が味わえ、そのまま動くたびにプルルンと弾けるヒモの弾力も絶妙な心地よさ。 ソフト素材によるやさしい摩擦感と、内壁2カ所に設けられた隆起ポイントと合わせて、オナホとしての快感値は驚くほど優秀。


■サイズ


■ビラビラの大きな挿入口で、モッチモチの心地よい弾力を備えた非貫通ボディ。


■これが「プレゼンツハンガー構造」
中央の穴にペニスを通すと宙づり状態になります。


■中央穴に上手く入らないかも…と心配しましたが意外とズレない安定の挿入感。
均一な圧力も素晴らしいです。


■断面図
隆起ポイントが裏スジを的確に捉えるワインディング構造。
前半のストリングスもコリコリ弾ける感触が絶妙。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示