世界初!塗る場所によって感じ方が異なる媚薬ジェル。 “exsens プレイジェル”

2015年12月31日
exsens プレイジェル

感度を高め、しかも舐めても美味しい!セックスの時間を盛り上げる最高のアイテム。

まずは肌につけてみてください。 少量でも効果があるので、パール1粒分ほどでOK。ゆっくりと肌にのばすとじんわりと温かさを感じます。 そしてジェルめがけて息を「ふっ」と吹きかけてみると…「ブワッッッッ」とさらに熱さが増します。 そしてそのジェルを、舌ですこし舐めてみてください。口の中をスーッ!と清涼感が突き抜けます。つまり粘膜では「冷たく」感じるのです。

肌につけると温かく、舌で舐めると冷たい…この魔法のような、とってもエロティックなジェルを、クリトリスやペニス、最もデリケートな部分につけてみます。 クリトリスやペニスは粘膜ですから舌と同じように「スーッ」とした冷たさを感じます。 この冷たさが感度と気持ちをぐんぐん高め、そこにしか意識が集中できなくなるような、早く触って!と我慢できなくなってしまうような刺激です。 そこに息を吹きかけると…冷たいような、温かいような、今まで感じたことのない感覚に身悶えしそうになります。

このジェルはとっても美味しいフレーバーつき。 そのままオーラルセックスをしてみると…いつもより、もっともっと、刺激的なプレイが楽しめます。

種類は全3種。
ラズベリー&ミントはミントの清涼感が口の中をスーッと突き抜け、最後にふわっとラズベリーが香ります。 甘さが少ないので男性にもおすすめのフレーバー。

ホットバニラ&エスプレッソは、甘いバニラとビターなエスプレッソがベストマッチなフレーバー。 本当に、美味しいカラメルプリンを食べているような気分になっちゃいます。

フレッシュジンジャー&ライチは、まるでジンジャーエールとライチリキュールのカクテルを飲んでいるかのような大人向けのフレーバー。 ライチのすっきりとした甘さの中にジンジャーのピリリとした刺激をかんじます。お酒好きの方におすすめです。






>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローション | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示