電マの振動をペニス全体で堪能できる亀頭責めマシン! “激震! オナリズム”

2017年07月14日
激震! オナリズム

電マを使ってオナニーをしたことはありますか?女性に使ったことがある男性は多いかと思います。 自分自身のペニスに電マをあててするオナニーはかなり気持ちがいいです! 経験のない方は1度お試しください。 シコシコしなくても、ただ電マをあてているだけで、快感が蓄積され、やがて射精へと導かれます。これが気持ちいい! でも、電マだとペニス全体を包み込むことはできません。 電マの振動でペニスを包み込まれたら、どんなに気持ちいいことか・・・。 そう思った貴方にオススメのグッズ。

振動を亀頭部に集中させ、より効率的に快感が得られるようにしたのが、「ブルーボーイ」や「ブラックロック」など“亀頭責めグッズ”と呼ばれるジャンル。 亀頭責めは数年前から一番の盛り上がりを見せている、とてもホットなジャンルです。 「COBRA libre(コブラ・リブレ)」や「PULSEⅡ(パルス2)」など海外発の人気モデルも続々と登場しています。 多くの男性が亀頭オナニーの快楽に目覚めています。

本作はそんな亀頭責めグッズのジャンルにおいて現段階で最強ともいえるマシン。 モノとしては「PULSEⅡ(パルス2)」によく似た、装着型の亀頭責めローター。 重く静かに響くようなパルス2とは違い、本作はドッドッドッドという打刻のような骨太の振動が特長。 亀頭はもちろん、ペニス全体まで震わせられる、逞しいハイパワー振動が自慢です。

振動パターンは5種類で、MAXパワー時はそれこそ電マ並みの強振動。 「ブルーボーイ」などの小型機がチンケに思えるほどペニス全体を揺さぶるパワーは圧巻! ローター部にペニスを押し当てる強さで刺激が変化するので快感コントロールしやすく、ワンボタンだから操作性も良好。

ローションなしで利用できるのも便利ですので、時間のないときでもパッと使用できます。 ローション有り無しで1度使って、どちらが気持ちいいかを確認してみましょう。 とても気軽に使えるうえ、充電&コードレス仕様の取り回し性能や、終わったら内側を拭けばいいだけ。という後処理の簡単さも大きな魅力。


■サイズ。
黒い部分は肌触りのいいシリコン素材。


■左右のヒレでペニスを包み込む構造。
対応サイズは広く、ほとんどの男性にフィットします。


■ガバッと広げると内部にローターが見えます。
負荷を掛けると微妙に振動が変わるので調整しやすいです。


■ワンボタンのシンプル操作。
電源ON/OFFは2秒長押し、振動切替は5パターンのローテーション式。


■この価格なのにUSB充電付という驚異の利便性。
フル充電までは約2.5時間、連続可動は約60分。


■毎分4500回転という驚異の振動スピードで、ペニスに強烈な刺激を与えます。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示