前立腺やGスポを捉えやすいL字ボディで男女ともに気持ちいいアイテム! “プラチナクイック”

2015年08月28日
プラチナクイック

まるでホームセンターに並んでいそうな工具っぽい“L字フォルム”が珍しいアナル入力デバイス。 既存モデルにも先端がカーブしたバイブ・ローターは数多くありますが、ここまで大胆に曲がっているのは稀少。 前立腺はもちろん、Gスポを捉えるにも適したカタチのため、それ系の刺激が好物な方は、見た瞬間に心を奪われるでしょう。

挿入部は中指ほどの太さで根元から先端まで均等にバイブレーションします。 コシの強い素材から生まれる圧迫感が素晴らしく、静音性・防水性などの機能面もじつに優秀。 初心者~上級者まで幅広く対応し、トータルバランスに優れた機能と使い勝手を誇る、かなりハイクオリティなマシンです。

本作は一応、アナルグッズとしての用途がメインですが、このカギ状の挿入部はGスポットをカキカキするにもピッタリで、人気バイブの「潮吹かきひめ」と同じような感覚で楽しめそうです。 また竿部のカーブが大きいのでオナニー時の操作性が高く、前後穴問わず狙ったポイントにヒットさせやすいのも美点。 グリップも太く握りやすいため、使いやすく快感を制御できます。


■アナル推しのパッケージ。
粘膜内でグイグイ動かしながら、一番感じるポイントを素早く探知できるのが自慢です。


■サイズ。


■モーターはシャフトの曲がり角あたりに配置。
先端まで均一かつパワフルに震える振動機能がお見事。


■カッチリとした弾性の強いゴム素材です。
これが挿入時に内部を効率的に圧迫するので意外と刺激は高め。


■底部スイッチひとつのシンプル操作。
振動は10パターンのローテーション式で長押しすれば電源OFF。


■電源は単三電池×2本(付属)
底部キャップを捻って電池ボックスを開きます。


■ジャブジャブ丸洗いできる生活防水仕様。


■やっぱり前立腺との相性は抜群!
グッと曲がった先端が的確にポイントを捉え、激しい振動快感を生み出します。


■ヴァギナ用としてはやや細身ながら、Gスポットを確実に擦り上げる点はスゴイです。潮吹きプレイに!
もちろん、女性のアナル開発にも有効。太いグリップが持ちやすく、セルフでの取り回し性能はトップクラス。



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
アナル・前立腺 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示