ポルチオ攻撃に適したペニスサック! “アタックウエポン”

2015年08月27日
アタックウエポン

先端ローターの振動で攻撃力アップで、ポルチオ狙いに有効な超伸長型ペニスサック。
アソコに自信のない男性が物理的にカサ増しさせつつ、受ける刺激を鈍くして長~く頑張れるようにするのがペニスサックです。 その仕組みは単純ながら理にかなっていて、数ある増強グッズの中でも比較的お手軽で高い効果が望めるアイテムとして、多くの男性ユーザーたちをサポートしています。

先端+5cmという脅威の伸長率に加え、ローター振動も追加した過激仕様には、驚きとともに人間の欲深さをも感じてしまいますね。 2つのバリエーションはボディカラーとサック表面のテクスチャーが異なっていて、「ソルジャー」はクリアカラー&ヒゲ系加工、「アーチャー」はピンクカラー&リング系加工です。 どちらもごく一般的なゴム素材で伸縮性は十分。 約2mm厚なので刺激が減りすぎることもなく、先端に仕込まれたローターとともに男性側も快感を楽しめます。

本作は生身ペニスもですが、バイブやディルドのアクセサリともマッチし、とくに“膣奥の性感帯”であるポルチオへのアプローチにとても有効。 ヘッドが振動しない「MOMOTARO2」や「NEW イカせ屋ケンちゃん」などの小型バイブと組み合わせて使用しても、膣奥の快感刺激がグーンとハネ上がるのは間違いないです。

■サイズ
左が「ソルジャー」、右が「アーチャー」。


■伸縮性に優れた素材のため装着も簡単!
全体をたくし上げて、ガバッとイッキに竿全体に被せるのがコツ。


■ソルジャー
竿部に並んだヒゲは19本×8列。
ゾワゾワとした繊細な感触と、ローター刺激のコンボがいい感じ。


■アーチャー
3mm高の8連リングが心地よい摩擦を生みます。
中腹のイボ加工も5mmクラスで存在感大!


■先端ヘッド内に小型ローターを内蔵。
ペニス伸長と振動刺激を同時に実現します。


■振動スイッチは先端部。
使い捨てかと思いきや、LR41型のボタン電池が予備として付属するのは素晴らしい!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
責めのアイテム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示