バキューム吸引+振動で強烈クリ責め!100%オルガズム保証を謳う革新マシン “Womanizer”

2015年08月04日
Womanizer(ウーマナイザー)

吸引+振動の複合刺激がクリを直撃!
世界で唯一の機構を備えた“オンナ泣かせのアイテム”が発売。

まるで耳式体温計のような変わったフォルムのこの物体…敏感なクリトリスを包み込むように吸い上げながら微細な振動を与える、これまでにないタイプの特殊ローター。 よく女性のクリトリスは男性のペニスに該当するといわれますが「吸引」と「摩擦」の複合刺激はクリもペニスも大好物。 熟練のバキュームフェラが多くの男性を瞬殺させるように、程よいパワーで吸い付きながらバイブレーションを与えられたクリトリスは、膣派女性といえどもアッという間にイカされてしまうでしょう。

国内のアダルトグッズで、クリへの吸引と振動を同時に果たすグッズは数少なく、その多くが「クリマドンナ」や「クリチュパ」のように、手動ポンプとローターを合体させた単純でチープなモデル。 本作も構造自体はシンプルながら、医療機器のように用途を限定したデザインや仕様が素晴らしく、これだけ効率的にクリを吸い上げる機構はありそうでなかったもの。


■内容物は本体、収納ケース、交換キャップ、USB充電ケーブル、取説。


■サイズ


■一般的なローターよりも微弱で繊細なバイブレーション。
吸引力と連動し、6段階のパワーレベルが選べます。


■クリに当たる部分はシリコン製のキャップで、
メンテナンスしやすいよう脱着・交換が可能。衛生的に使えます。


■キラキラの中央ボタンを押すたびに吸引・振動パワーが上がります。
電源ボタンを押すと最弱にリセットされます。


■USB電源の充電式。フル充電までは約4時間、連続可動は約90分。


■暗いところでも扱えるよう、先端部と底部にLEDを内蔵。
音が静かなので、ランプで可動状態がわかるのは便利です。


■包皮をシッカリ剥き、先端キャップでクリを包み込みましょう。
空気が入らないようピッタリ密着させるのがコツ。
ベストポジションを見つけたら本体はキープ。
クリ派女性なら高確率で即イキする快感を是非ご堪能ください!



>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
ローター・電マ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示