ネットリ包まれる1ミリのうねる肉壺!腰を動かさなくても快感が… “ふわあな1mmヴァージン”

2015年05月28日
ふわあな1mmヴァージン

今やマジックアイズとともに“オナホ業界の双璧”といわれるまでに成長した人気メーカーRIDE JAPAN。 これまでスタンダードで汎用性の高い発泡系「バンジータッチ」と、硬質&クリアな特性が自慢の「ハードタッチ【air】」という2つの素材を駆使し、さまざまなヒット商品を生み出してきました。 そして今回…ついにRIDE JAPAN“第3の素材”が誕生! この「ソフティータッチ」こそ、まったり派ユーザーが待ち望んでいた“至極のふわトロ系”であり、RIDE JAPANにとってもノーマル・ハードにつづいて絶対に必要だったであろう、ソフト系の新素材です。

この良質なふわトロ素材を最大限に活かすのが、わずか1mmの極狭穴。 無次元のようにワインディングした狭い穴は、侵入したペニスを肉壁全体で包み込んでくれます。 内壁は無数のイボとヒダが組み合わされた有機系で、柔らかな肉壷が飲み込んだペニスに馴染んで変形していく感じ。 トロトロの肉壺が生む緩やかな刺激は、ただ挿れているだけでも満足でき、ジワジワと快感が蓄積されていきます。

この辺りの特性はまさに「品格・証明シリーズ」にそっくり。 ちょっとストロークすれば「何だかよくワカンナイけど、とにかく気持ちいい~!」という搾り取られるような快感も楽しめ、能動的・受動的どちらのオナニースタイルにも対応するのが素晴らしいですね。 まったり系の中では1、2を争う実力かもしれない、クセになるような快感特性のオナホです。






>> 商品詳細説明(画像・動画)・クチコミ情報

>> ご購入はこちらでできます。


※ 携帯(フィーチャーフォン)の方はこちらから。



 
関連記事
オナホール・ダッチ・ドール | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示